2011/05/11 00:02
テーマ: カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

チケ発売開始☆ 日韓チャリティコンサートIN大阪


≪東日本大震災復興支援 日韓チャリティコンサート
       ~희망・希望~≫

<大阪会場>
日 時:6月19日(日) 13:30開演
場 所:大阪市立こども文化センターにて
    アクセス:http://www.ko-bun.jp/access.html
チケット発売開始:5月10日(火)から



出 演:「四月の雪」主題歌ウ・ソンミン
    アニメ「冬のソナタ」挿入歌ユンジ
    韓流ピアニスト 藪本佳子
    「小さな恋のうた」リトルタートルズのコバソロ
    他サプライズゲスト出演決定

参加費:3000円

申込みはmarimo730様までブロメをお送りくださいmm

(主演者全員無料出演です。
 一部経費を除きすべて義援金として日本赤十字を通して被災地に届けられます。)


主催:ブロコリサークル「JoonMeeting」


一昨日に開催された東京会場では・・
素晴らしいチャリティコンサートが開催されたそうです。。
ご成功おめでとうございます(^^♪

次は・・
大阪ですね(^^)/
とっ~ても楽しみです(*^^)v
是非皆様も。。お越しになられては如何でしょうか~
大阪会場のチケットは・・
5月10日より発売開始されてます♪


さて。。
ちと話変わって。。
今日は・・
イ・ミンホ君のデビュー5周年記念日でもありました。。

(追記5/11 0:02:
            ありゃ・・?><
     10日にUPしたつもりが・・2分過ぎちゃいました^^;
     ミノ君のデビュー5周年記念日は5月10日です(^^ゞ)

なので・・
イ・ミンホ君主演の最新ドラマ시티헌터も紹介させて下さいね。。




SBSさんで・・
5月25日21時55分より放送開始です♪

第一話のあらすじ(もどき?笑)もご紹介しますね~(^^♪

シティーハンター(1回)放映日:2011-05-25

1983年10月9日午後12時55分ソウル(ミャンマー時間午前10時25分). 力強い産声で男の赤ちゃんが生まれる。 同じ時刻、ミャンマーのアウンサン墓地は阿鼻叫喚の場と化している。 覆われた黒煙の間にあちこちから聞こえる悲鳴と血まみれになった現地人と韓国訪問団が飛び出している。 まさに韓国大統領を狙ったテロが発生したのだ!
アウンサン テロはキム・ジョンイルの親筆指令を受けた北朝鮮偵察局の特殊部隊所属の将校らの仕業だと明らかにされ、韓国側の死亡者が続出した中で、この事件を目の前で目撃した大統領警護員イ・ジンピョ、パク・ムヨルは次の日明け方大統領一行と共に帰国する。 大韓民国軍と情報系の一角は即刻報復計画をたてて、北朝鮮派遣工作員助教出身だったジンピョとムヨルを北朝鮮に秘密派遣するけれど...

시티헌터HPよりお借りしました。。mm

http://tv.sbs.co.kr/cityhunter/index.html


とおっ~ても・・期待できそなストーリーでしょ~(*^^)v
確か・・
太王四神記の制作陣が作っておられるとか・・
言ってました(って誰が?笑)

今年最高の期待作らしいので~
ぜひ皆さんもご覧くださいね(^^)/

今日も明日も明後日も。。
貴方にとって。。
ずぅ~っと良い日でありますように~(^_-)-☆

おやすみなさい☆彡

fall in love...


[1]

カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog