2011/05/17 19:19
テーマ:show カテゴリ:日記(良かったこと)

お知らせ!궁をみよう!

Photo
6月21日以降の
チケット発売開始&出演者決定!


いよいよ本日、5月17日(火)10時より『ミュージカル宮』の6月21日以降の公演チケットを下記にて販売いたします!

チケットホン松竹 0570-000-489
チケットWEB松竹(PC)
チケットWEB松竹(モバイル)

ブロコリ ミュージカル宮コールセンター 03-5458-9600
受付時間: 平日 9時~18時 / 土 9時~13時 
*日・祝日は休業

ブロコリ(PC)

また、ついに「ミュージカル 宮」の全公演日程・キャストが決定しました。

ユル役、シン役の出演日もチケット購入のページに記載しておりますのでご確認ください。
チェギョン役はクァク・ソンヨンさんとチェ・イェスルさんのダブルキャストになります。
詳細は公式サイトhttp://www.musical-k.com/
を是非チェックしてください!


以上「ミュージカル 宮」公式サイトからお借りしました。。
詳しくはこちらを~
http://www.musical-k.com/



続いて~笑
ウリブロコリニュースからぁ。。^^;



 「ミュージカル 宮」6月21日以降の
チケット発売開始&出演者決定!

2011-05-17 10:51

本日、5月17日(火)10時より『ミュージカル宮』の6月21日以降の公演チケット販売が開始された。
出演キャストにはイ・シン役を演じるSS501キム・キュジョンほかユル役チャン・ユジュンら5名が出演する予定。

5月20日にはBS Japan放送の『MADE IN BS JAPAN』にメインキャストの生出演が決定している。

「ミュージカル 宮」チケット詳細>>
ユル役、シン役の出演日確認する>>

(C)Creative leaders group Eight


とってもカワユイお写真ですね~ニコ♪

このページぜひご覧くださいね~^^

終演後に・・
アフタートークやフォトセッション&サイン会を行う公演もあるそうなんで。。
ファンの方は要チェックです^^

最後に・・
最新版のチラシを~♪




これ・・
先日の子供達(ZE:A君とも言う)のショーケースで配られていたものです^^v
募金箱の隣にいた高校生の可愛子ちゃんに分けてもらいましたぁ。。笑
反対隣にいた別の高校生の美女グループ(?笑)にもちゃんと配りましたよん。。テヘヘ^^;
その子たちに・・
「行くんですかぁ~?」
と聞かれ・・
「うん。。」
と答えると・・
いいなぁ~って言ってました。。ぷ

宮も・・
きっと大盛況でしょうね~(*^^)v

Musical宮のご出演者のみなさん^^
関係者のみなさん^^
応援しています(^^)/

アジャアジャファイティン♪


追伸

このチラシが配られていたショーケース。。
周りは若い子ばかりで・・
超緊張して参加しましたぁ。。*^^*

年齢層はほぼ若い子!爆
そして・・1割くらいはfallと同世代の子供達の両親って感じかな。。ぷ

そういや・・(超小声で。。爆)
ヨン様家族の平均年齢層の方には・・
誰一人お目にかかりませんでした^^;

で。。
ドリハイあたりから。。
ショーケース。。って何なのか・・
ずっと気になってたんですがぁ。。
こんなのだったんですね。。*^^*

そして・・
どうして子供達を9人も作っちゃった(爆)のかも・・
分かったような気がします。。(?笑)

ショーケース。。
めちゃ楽しかったし・・
ホントおもしろかった。。デスぅ。。
(結局名前は誰一人覚えられなかったけどぉ。。^^;)

子供達の成長というか。。
日々の頑張りも伝わって来たし・・
何より。。
企画構成された方の笑いのセンスが・・
妙にハマっちゃいました^^;テヘッ
そして・・
ファン心理を擽る猫じゃらし的要素もふんだんに取り入れてあって。。
来場されていた方の満足しきっている表情をたくさん見ることができましたよん(*^^)v

あの会場が満員になるワケが・・
fallにも・・分かりました^^

子供達はまだまだ成長の余地ありと拝見しましたがぁ。。ぷ
ショーケースは・・満点!チェゴでした。。。(*^^)v

心の底から楽しめた2時間・・
チョンマル コマウォヨ(#^.^#)
これからも・・期待してますぅ~~
ファイティーン(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog