2009/05/28 08:03
テーマ:fashion カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

検証☆彼のスタイル

Photo


ヨロブン。。おはようございます(^^♪

朝からPC固まって泣きそうになってたfallです^^;
だって。。
昨夜途中まで作った今朝用の記事を。。
保存しないで寝ちゃってたんですもの。。(>_<)

何がなんでもその途中まで書いた記事を・・
どこかに保存してからログオフしないと。。。

動かないMy PCのご機嫌をうかがいながら。。
保存するのに30分かかっちゃいました。。

固まる原因は。。
分かってるんです。。^^;

何かというと。。
あるとっても魅力的な国籍不明のブログがあって。。
そのブログに行くと固まります。。
(ブログ主さんごめんなさいm(_ _)m
でも・・いつも大変楽しみにしております。。(*^^)v)

ここ。。
本当に充実してます。。
そして韓国と日本だけでなく。。
全世界のヨンジュン家族と繋がってるんです。。。

なので。。いつも覚悟してお邪魔するのですが・・^^;
朝一。。
全然時間ないのに。。
最新ヨンジュンさんがUPされてないかな。。
なんて欲が出て・・
ついお邪魔してしまったのが原因だったんですね。。

「欲」。。はいけません!!!!


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



では。。
昨日のヨンジュンさん情報と言えば。。
やっぱ。。
我らが「韓流フォンデュ」でしょ。。

ついに。。全世界で流れましたね~~
どのヨンジュンさんサイトに行っても・・

「韓流フォンデュ」が流れていたので。。
なぜか。。
とっても嬉しい気持ちになれましたぁ~(*^^)v

ハリー&ムーニー君。。
(←この番組を作ってるIMX担当者さんです。。)
知名度UPおめでとう(^^♪

では。。
ここCOSMOSでも。。
まだご覧になってられない方のために。。
ご覧頂きましょうね(^_-)





このナレーションは。。YUMIさんという方で。。
なかなか味のある素敵な女性です。。
(ブロコリモバイルのYUMI店長とは別人と判明!!)

YUMIさん。。
これからも。。
時々大スターの取材も宜しくね(^_-)-☆



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


次は。。
昨日の続きです。。
性格上。。中途半端に終われないんで。。^^;
彼の眼鏡探し。。
最後までお付き合い下さいm(_ _)m

本音を書くと。。
彼の眼鏡を探しながら。。
「これ。。クロムハーツかな。。?」って。。
「怪し~~い」。。と思ったPHOTO。。
一杯あったんです。。

でも。。ちゃんとマークが見えないと。。
COSMOSに書く自信がなかったの。。

特に。。
一番最近の極秘来日中のヨンジュンさんは。。
怪しいと思った^^;
でも。。偶然fallのPCにあったフォトが小さかったから。。

昨日の記事で。。
kiko3さんのアドバイスを元に。。(ありがとう(^^♪)
もう一度
ブロマガ23号を見てみたら。。
なんと。。はっきり!くっきり!写ってる@@;

では。。皆様も一緒にどうぞ~(^^♪



kiko3さん。。コマオヨ~♪
これぞ。。灯台下暗し。。^^;



という事で。。
ドジなfallが分からなくっても。。
ヨンジュンさんの事なら何でもよくご存知な家族様が。。
ココには一杯おられるので。。

是非。。一緒に検証して下さいマセ。。m(_ _)m
(氷河期は。。
みんなで遊んで待ちましょう(^^♪)

時は。。去年の夏に遡ります。。ぷっ!


2008年8月27日午後 8時10分頃
ソウル CGV竜山で開かれた。。
映画 ‘映画は映画だ’ VIP試写会にご出席されたヨンジュンさん。。




う~~ん。。
まだこの頃は。。
とっても痛々しいヨンジュンさんです。。
この時の眼鏡は。。
どこのですか??
眼鏡の横は↓こんな感じです。。
ブレスレッドも・・
付けてますね。。







お次↓は。。
昨日もご紹介した文化勲章の日のヨンジュンさん。。
移動中はこのサングラスでしたね。。

「映画は映画だ」の時とおんなじサングラスです。。








↑お口が。。可愛いです(#^.^#)
左の小指には。。リングが。。。





2008年10月22日
パク・サンウォンさんの個展にご出席されたヨンジュンさん。。






この時は。。
アクセサリーより。。
ヨンジュンさんの左隣の女性の手が気になって。。
それどころではありませんでした。。(-_-メ)

この時のサングラスは。。
それっぽいですね。。

よく見れば。。
何度もお見かけするいつものネックレスもしています。。




2008年11月。。ロッテホテルにて。。






レストランのオーナーさんとのツーショットですが。。
この時の眼鏡は。。
間違えなくクロムハーツですね。。(^_-)-☆
また。。
お気に入りのネックレスしています。。


ヨン)
2008年12月某日。。
Kyobo書店に現れたヨンジュンさん
kikoさんが仰ってるセットstyleは。。このファッションですね??!!

て。。事は。。
この日もクロムハーツ??










2008年
12月24日、パク・ジニョンさんのコンサートにて。。








あっ!!!!クロムハーツだ。。@@  ↑↑
これも。。間違えありませんっ。。





2008年12月30日 MBC
演技大賞にご出席のヨンジュンさん。。
これは。。難しい^^;







ちなみに。。
下は。。
その前の年のMBC演技大賞にご出席のヨンジュンさん。。。
この眼鏡は。。絶対に違うよね。。。
どこの??








2009年
1月5日。。グアムの空港でのヨンジュンさん





はいっ!!
この時も。。いつものセットスタイルです^^;
帽子に・・サングラスに・・ジャケットに・・Gパンに・・ネックレス。。
きっと。。
このスタイルがお好きなんでしょうね(^_-)

さて。。
季節はもう夏。。
ヨンジュンさんの今期夏スタイルが楽しみです(#^.^#)


なお。。
上のPHOTOは。。
全て「関西Yongjoon Family(KYF)」よりお借りしています。。
カムサハムニダ。。m(_ _)m
なお、、このサークルは。。
オーナーはそうしようもないドジで大ボケな人ですが。。
メンバー様は。。とっても優しい方ばかりです。。
ヨンジュンさん通な方も多いですが。。
家族歴とか年齢とか。。
全然関係なくみんな仲良く遊んでる所がイイと思っています。。



あらま大変@@;
もうこんな時間。。。。。。

では。。そろそろ。。行ってきます。。
今日も。。
皆様にとって素敵な一日でありますように。。


fall in love...


2009/05/11 05:47
テーマ:fashion カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報☆彼のレギンス?!

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♫

昨日の母の日。。
とっても良いお天気でしたね~~(^^♪
皆様。。何かイイ事ありましたぁ??

fallは。。
朝一番。。
まだ目が覚めず・・
朦朧としている状態の時に。。
あのBENが目の前にぬくっと現われ。。

なっなんと!!

「いつもありがとう」
と言って。。
花束とケーキとプレゼントをくれましたぁ♡

あ゛~~~~いい子だ!!!!

なんてイイ子なんだ。。
.

イイのは。。
ルックスとスタイルだけじゃないんだ!!!

そう。。つくづく思ってしまいました^^ゞ

でも。。今にも踊り出してしまいそうなくらいの喜びをぐっと堪え。。

(静かな声で。。)

「BEN。。ありがとう。。
実のお母様にも電話してみたら?」
と聞いてみると。。
くくくっ。。

イギリスの母の日は2月にあるそうな。。

母の日(両親の日も。。)世界中違うんだね。。


いつも・・

気持ちが大事だ!!

心が大事だ!!!

と申しておりますfallではございますが。。^^;

やはり。。
いくつになってもサプライズプレゼントは。。
嬉しゅうございます。。(#^.^#)

あまりにキャッシュなfallは。。
昨日一日中。。大変ご機嫌麗しく。。
掃除洗濯は勿論のこと。。
お夕飯にも気合いが入っていたのは・・
言うまでもございません。。(ぷっ)


では。。本題!!
今日のヨンジュンさん情報は。。
COSMOPOLITANのご紹介の続きです。。

今日もネタばれ満載ですので。。(ミアネ。。)
COSMOPOLITANはご自身の目で。。
と思われるかたは。。。
一番下までワープして下さい。。
そして。。ちょっとずつ上にスクロールさせたら。。ケンチャナヨ(^_-)-☆

なお。。
COSMOPOLITAN5月号の収益金は。。
全額、国連傘下の環境機関「 国連環境計画(UNEP)」韓国委員会に
寄付され、環境保護のための基金として使われますので。。
ここで予習された後は。。
ぜひご購入の上・・手にとってお楽しみくださいね(^_-)-☆
(fallからのお願いでしたぁ❤)

では。。
今日も。。盛り沢山で参ります。。

今日ご案内するのは。。
「Making Stories of 'Kick the Habit!'」
と題された・・メイクング話のページです。。

なぜヨンジュンさんが沢山のルイビトンを身につけておられるのか
が分かりますよ。。



ヨンジュンさんのお履きになってるレギンス。。
↓これですよね??



「スティーブン・スプラウス」についても。。お勉強(*^^)v

スティーブン・スプラウスは。。
アメリカのニューヨークにて自身のお店を開き、
ポップカルチャーを発信した有名なデザイナー。
2001年春夏コレクションには、ルイ・ヴィトンのハンドバッグに
手書きの文字をデザインし(↑このレギンスのデザインね。。)、
再び注目を集めました。
でも。。2004年に50歳という若さで惜しまれつつも他界されました。


そのバック・・
イ・ボヨンさんが持ってますね(^_-)





このバックは。。今一番ウェイティングリストが多い。。
とっても人気のものです。。
fallは・・
この色違いのバックが欲しいな~

う~~~ん。。
でも。。このレギンスは。。
モデル体型のヨンジュンさんだから着こなせるのであって。。
それ以外の人が履いたら。。
ちょっとヤバい気もするのですが。。

スタイルに自信のある男性諸君。。
どなたか一度試して。。
PHOTO UPして下さい^^;

では最後に。。

今日のおまけ情報。。


「PARKBOF TOKYO創立1周年記念」の
  ご挨拶およびセール案内
 


拝啓

ヨン様のご家族皆様にはますますご清祥のごととお喜び申し上げます。

さて、当社は来る5月28日をもって創立1周年を迎えるはこびとなりました。この間、大過なく社業が発展してまいりましたのも、ひとえに1年にわたるご家族皆様からのご支援ご厚情のおかげと、心よりお礼を申し上げます。

つきましては、このたび、創立日の5月28に限り全商品を30%割引の特別価格にてご提供いたしますので、この機会をぜひご利用いただきますよう、ご案内申し上げます。

なお、その間、ご家族皆様からの願いによって、当社は「ひとろでも、大勢でも楽しめる韓食(韓国の飲食)」をキャッチフレーズに、下記のように、新しい「お食事とお飲み物のコ-ス」をご用意しております。

どうぞご家族皆様お誘い合わせのうえ、ご来店くださいますよう、お願い申し上げます。


役職人一同  拝具



下記

メニュ-/ お値段

*お食事*
チャプチェ+サラダ セット ¥1,850
トッポッキ+サラダ セット ¥1,750
ビビン麺 ¥1,400
餅ス―プ(雑煮) ¥1,350
アワビ粥 ¥1,400
松の実粥 ¥1,100
グリとお汁粉 ¥1,200
韓国の辛いラ-メン ¥1,000


*お飲み物*
五味子茶 ¥500
柚子茶 ¥450
高麗人蔘茶 ¥450
なつめ茶 ¥400
オレンジジュ-ス ¥350
マンゴジュ-ス ¥450
カルピス ¥500
コ-ラ ¥300




ココができて。。もう1年なんですね。。
大阪のPARK BOFがなくなって。。
とっても寂しい想いをしているfallなので。。
是非東京のPARK BOFさんには頑張ってほしいです(*^^)v




さて最後に。。
昨日詳しぃ~~くご案内した↓このお水情報ですが。。

三多水 

昨日。。「お水が届いたよ!」
との情報が入ってきました。。
早い時期に三多水をご注文されて。。
まだお家に届いてないとご心配されていた貴方様。。
今日明日あたりに届くかもしれませんね。。

詳しくは昨日のCOSMOS(←ポチってね)をご覧下さい(^^♪

さ~今日もご機嫌で?お仕事行ってきまぁ~す♫

ステキな一日をお過ごしください(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog