2009/06/28 09:06
テーマ:commercial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気ハチュラチュ?

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

如何お過ごしでしょうか?
昨日の韓国語教室は・・
今期最後の授業だったんですぅ~
7月からは夏休み(早っ)

で。。最後という事で・・
ソンセンニムが・・映画を見せてくれましたぁ。。

「加速スキャンダル」です





俳優チャ・テヒョンと。。パク・ボヨンが主演のコメディ映画で。。
監督はカン・ヒョンチョル。。
去年の年末の映画ですね。。 

あまり期待されることなく??
12月
3日に公開された『過速スキャンダル』は。。
3週連続1位を記録し。。
Christmasまでに、300万人の観客が訪れたそうな。。

まだご覧になっていない方の為に。。
あんまりネタばれしませんが。。

昔人気を博した30代半ばの芸能人(主人公)の前に。。
急に娘と孫が現れて・・
あれこれ繰り広げられるハプニングをコミカルに描いたもの。。
でも。。
バイオレンスもなく。。汚い言葉も使わず。。
温かな家族愛についてふと気付かせてくれる。。
ちょっと心があったかくなる映画です(#^.^#)

はいっ。。
とにかく笑えましたぁ。。
面白かったです(#^.^#)

特に。。6歳の子役ワン・ソキョンの演技が。。最高です!!!
なんともいい味出してます(*^^)v

ひっさし振りにfallがハマった韓国映画でした^^;

もしまだご覧になっていない方は・・
是非どうぞ~

元気がもらえますよ(^^♪


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



では。。

今日のヨンジュンさん情報♪

ヨンジュンさんにとって日本初CMになった。。
彩ちゃんとのオロナミンCのCMです。。

内容的には・・ずいぶん前のものですが・・
韓国公式で見つけ。。

fallはニンマリ。。
「元気はちゅらちゅ~♪」になれたので。。
皆様にも。。お裾わけね(^_-)



57514 お父さんが見たペ・ヨンジュン... 

著者: suehan


ペ・ヨンジュン,初日本 CF

ペ・ヨンジュンの初日本 CF 場面が日本言論に公開された. 日本スポーツ報知は 8日付け新聞でペ・ヨンジュンの日本初 CFである ‘オロナミン C’の場面を報道した.

ペ・ヨンジュンは今度 CFで日本の浮び上がる子供達スター上戸彩(18)とともに韓国のぱっちり自然風光を背景で撮影した. スポーツ報知はペ・ヨンジュンが相手役上戸彩のイックサルマッは延期に笑いを噴き出して NGを連発したと伝えた. ‘オロナミン C’は日本の代表的な健康飲み物で最近各分野のトップスターをモデルに起用して来た. ペ・ヨンジュンに先立ってではアメリカメジャーリーグで活動した日本プロ野球選手信條スヨシがモデルに出た.

一方日本で ‘冬のソナタ’の人気が高くなりながらドラマキャラクター商品であるポラリスネックレスのイミテーションが登場して問題になっている.

/金再犯 oldfield@sportstoday.co.kr

=======================================================================

우리 아버님이 여기 cf 찍을때 한 5일 동안 스텝 물건 실어주느냐...촬영현장에 계셨답니다..
うちのお父さんがここに cf 取る時一 5日間ステップ品物積んでくれるのか...撮影現場にいらっしゃったんです..


아버님왈..
アボニムワル..

"무슨 애기들을 하는지 통 알 수 가 있어야지...임ㄴ아러ㅤㄹㅓㄻ러ㅓㅇ멀멀"
"何の赤ちゃんたちをするのか全然卵数行っていなくてはならない...林アロロシアモルモル"

"야 배용준이 등치 좋더라..."
"はペ・ヨンジュンが体格良かったよ..."

"배용준이 보디가든가 하는놈이 햇빛비치는데 우산 작은걸로 가져왔다고 난리난리치고..."
"ペ・ヨンジュンがボデ-がドンがハヌンノムがヘッビッビチヌンデ傘小さいことで持って来たと大騷ぎ大騷ぎにして..."

"가까이 봐도 어찌 그래 잘생겼냐....?"
"身近に見てもどうしてそうハンサムだったの....?"

"아니 지가 팔 이렇게 고이고 찍은 사진에다...한~~수백장은 싸인해주나봐...야......."
"なく八こんなにたまって撮った写真に...たいてい~~数百場はサインヘズナブァ...やあ......."

"먹는거 잔뜩 남았어....
"食べることいっぱい残ったの....

그래서 이것도 싸주는데...이거뭐냐...이거 비싼거냐...."
それでこれも包んでくださるが...イゴムォか...これビサンゴか...."

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


그래서 저 몇일동안...오랫만에 전문 샌드위치가게 샌드위치에다...
それで私何日の間...久しぶりに専門サンド位置店サンドイッチに...

연어가 들어간 샐러드에다가...햄버거....실컷 먹었습니다..
サーモンが入って行ったザラダに...ハンバーガー....思う存分食べました..

게다가 배용준이 먹는거라네여..ㅋㅋㅋㅋ.
それにペ・ヨンジュンがモックヌンゴラネなの...



[出処] お父さんが見たペ・ヨンジュン...|作成者봄様

*저는 배토 펌입니다..^^



翻訳機そのまんまでミアネヨ~
全然意味不明なので。。
原文も持ってきています。。
訳せる方。。
教えて下さい^^;

==============================================================================================

 

[オロナミン撮影場所- ヤンスリ別荘]

 

posted by BYJ Gallery style






74 オロナミン C 広告撮影中一カット(Shot from 'Oronamin C' commercial) BOF 2004.06.11 3068

 

 

この傘のようだったのに傘が小さいことは小さい.^^










懐かしいですね~
このCM。。
何度も何度も・・見ましたよ。。(#^.^#)

それにしても。。
ヨンジュンさん笑い杉。。^^;

ちょっと照れてますね(^_-)
かわゆいっ!

あ~
某眼鏡屋さんのCFでも・・・
このくらいバーンとヨンジュンさんを使ってくれたらいいのになぁ~~

それでは。。ヨロブン。。
楽しい週末になりますように~♪

fall in love...



2009/06/15 08:20
テーマ:commercial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新CF☆FACE SHOP & アニメ冬ソナ

Photo


ヨロブン。。おはようございます♪

今朝。。
韓国語教室のお話。。書こうと思っていたんですけど。。
朝から。。
HOTな情報がいっぱい入ってきましたので・・
今日は早速・・・ヨンジュンさん情報です(*^^)v

今日のヨンジュンさんは。。
盛り沢山なので。。ちょっとお時間下さいね^^;


まずは。。
さっきdaumのBYJ GalleryさんにUPされたばかりの・・
最新THE FACE SHOPのNEW CF
をどうぞ~~

なお。。
VODは繋がりにくいと思います。
まずスタートボタンを押して頂き、
その後・・お掃除するなりお洗濯するなり・・
完全に最後まで再生されるまでお待ち下さい。
その後は何度でも止まることなく見ることができると思います。

<


ご覧になれました?
ムリエヨ~
という方は。。
Captureをご覧下さい。。





Vod&Captureは。。 style様です。。
ホントにホントにありがとうございますm(_ _)m


う~~~ん。。
朝からとっても嬉しい気分❤
FACESHOPのヨンジュンさんは。。
ホント美しくって・・爽やかですね~
朝にぴったりっ。。 
(って・・いつ見てもイイけどぉ。。^^)


次に。。コレも今朝style様がUPして下さったものです。。

「ペヨンジュンTHEFACESHOP アドバトリアル 2008.12 ~2009.3月,4月,5月,6月号」
captured by BYJ Gallery style様





style様。。
朝からイイもの一杯見せて頂き。。
ありがとうございます!!

今日は。。。
まだまだあります(*^^)v

次は。。

アニメ冬のソナタをどうぞ~
(いつもありがとうございますm(_ _)m)



[Vod&Capture]冬のソナタアニメーション予告篇&ペ・ヨンジュンメッセージWinterSonata the Animation Trailer &BYJ Message





ご覧になれましたか??

やっぱり無理だった方は。。
下のCaptureでお楽しみください。


まずは・・アニメ冬のソナタから。。




次に・・
ヨンジュンさんからのメッセージ。。




なお、アニメ冬ソナのVODは・・
公式サイトで流れていますので・・
ココをポチってご覧下さいね。



さ~如何でしたか??
fallは朝から堪能致しましたぁ。。

って。。
ちょっと疲れましたぁ。。ポリポリッ。。
今日は大阪でチングとランチ&打ち合わせなので・・
そろそろ終わりにしますぅ~

.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


あっ。。
そういえば。。
昨日・・
日曜日だっちゅうのに。。
ブロコリモバイルのYUMI店長が・・
ス~ハ~ス~ハ~…
言いながら・・
ブロモバのブログをひっさし振りに更新されていたので。。

今日はそこから・・おまけ情報です♪♪

あの。。先週IMXさんから発売された・・
数々の「花より男子」関連商品。。
みなさん。。お分かりになりましたぁ~?

一応。。花男にはまってるfallは・・
必死でヨンでましたけど。。
頭の中。。ぐちゃぐちゃ状態です。。苦笑

でも。。。
YUMI店長の説明。。
とっても分かりやすいんです!!!
騙されたと思って?見て下さい。。ぷっ!


2009/06/14 11:57
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TVドラマ(全般)

花男ビッグウェ~ブ!!




(一部抜粋してます)

さーて、最近は韓国版「花より男子」の話題で盛りだくさんです

先週いろんな事が発表になり、頭がこんがらがってしまった方多いのではないでしょうか。

実はYUMIもその一人なんです。ボ~っとしてますから。フフフ

1から一緒におさらいしませんか??


♪「花より男子~Boys Over Flowers」スペシャルイベントDVD予約開始
JCBホール4/16のイベントの感動が蘇りますよ。
 発売日:9月2日

 (特典)・特大ポスター
     ・スペシャルイベントパンフレット(先着500名様)
     ・抽選でペンライト50名様、カンバッチ20名様にプレゼント


まだまだ他のグッズも取り揃えておりまーす。花男世界へは下記から覗いてくださいね! http://www.hanadan-k.com/goods.php 

 

♪韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベント開催!
 
今回は横浜みなとみらい、パシフィコ横浜 国立大ホールです。
 開催日:9月6日


もっと詳しく知りたい方は下記URLからお入りくださいな。
 
http://www.hanadan-k.com/event.php

♪「花より男子」ナビゲートDVD予約開始
 
ドラマを観る前のマストアイテム“ナビゲートDVDです
 発売日:8月5日

 
(特典)・ブロコリポイント2倍!
     ・生写真ドラマスケッチ生写真A~C(先着500名)
     ・ブレスレット(抽選30名)
     ・ノート(抽選20名)
     ・アンクレット(抽選10名)


♪「花より男子」DVD-BOX予約開始
 
皆さん本編ですよ本編!お得なセット販売、1・2・3の単品、その他特典付き、安さ重視の方!さまざまな選択が出来るよう設定しています。

DVD-BOX1 発売日:8月26日
DVD-BOX2 発売日:9月18日 
DVD-BOX3 発売日:9月26日
 

 
これが一番頭こんがらがってしまうので、どうか皆様!落ち着いて検討してくださいね。

わからーん↑↑とイライラしてしまったら深呼吸しましょう。
はい、ご一緒にス~ハ~…

http://www.hanadan-k.com/goods.php


ということでこんなに沢山の発売で、花男は夏にビッグウェ~ブがきますね。
出遅れない為にもYUMIは波乗りの練習でもしなくっしゃ!






昔っからグッズには興味のないfallは。。
このうちとりあえずは一つはゲットしましたが・・
後は・・お悩み中です。。。

ス~ハ~ス~ハ~…(笑)

ではでは。。
長~~~~くなりましたが。。

さよなら三角・・またきて四角♪

皆さまにとって・・
今週も。。
ステキな一週間でありますように~(^_-)-☆

fall in love...


2009/05/02 07:07
テーマ:commercial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

発見! 新CM?

Photo

おはよ~ございます^^
ついにGWに突入ですね(^o^)/
ヨロブン。。遠出のご予定・・おありですか?
韓国に行かれる方も・・おられるのかな。。?
それとも・・
ブロコリモバイルのYUMI店長が書いてるように・・
みんな「巣ごもり消費」的なGWなのでしょ~か。。

fallは。。
特に遠出の予定もなく・・
両親と温泉につかって美味しいもの食べて・・
それから。。父の好きな野球観戦に行くくらいデス。。


ところで昨日。。
fallが抱いていた疑問を・・
すっきり解決してくれる新CMに出逢いましたぁ(*^^)v


実はね。。
私は日頃・・ほとんどTVを観ないので
まだ一度もTVで眼鏡市場のCMを観たことがないのne。。

だから・・今までに観たのは↓の3つだけ。。
そして・・てっきりこの3つしかないと思ってた。。

注:VODを観る時はココをポチってBGMをstopさせてね(^_-)

オール・イン・ワンちゃんバージョン(2009)
■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~



RUN TO 眼鏡市場/初めてのデートバージョン(2009)
■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~


RUN TO 眼鏡市場/娘の彼氏バージョン(2009)
■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~



それが・・先日ね。。
眼鏡市場CMのMakingの中に・・
こんなカットを見つけたの。。




これってどこに使ってるの???って・・
ずっと疑問に思ってた。。^^;

そしたら。。昨日。。ネットで見つけちゃいましたぁ(*^^)v





LL様いつもカムサハムニダ。。 m(_ _)m

このCMの孫在を知らなかったのは・・私だけだったのかなぁ。。

それにしても。。
せっかく世界の大スター・・「ぺ・ヨンジュン」を起用してるんだから・・
最後のオチに使うのじゃなくて。。
もうちょっと全面的に使ってほしいっ((+_+))

という事で。。
今・・眼鏡市場さんのHPでやってるアンケートに・・
しっかり意見を書いてきましたよ^^

もしまだアンケートされてない方がおられたら・・
この際。。
CMプロデゥーサーになったつもりで。。
下をポチってアンケートに答えてきてね(^_-)


ちなみにfallは・・
次回に期待して・・
素直な意見(ちょっぴり辛口だったかも。。)を送ってきました。。^^;

次回のCMが今から楽しみです(#^.^#)

では。。ステキなGWをお過ごしくださいね♫

fall in love...


2009/04/25 06:57
テーマ:commercial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場CM3バージョン

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪
初日の24日。。
眼鏡市場の新CM3つのうち・・何個見れましたぁ???

私は・・もともとあんまりTV見ないから・・
まだ全然見れてませんっーー;

でもね。。
優しい眼鏡市場さんは。。
ちゃ~~~んと新CMをご紹介下さいましたぁ(^_-)-☆

では。。早速ご紹介☆


オール・イン・ワンちゃんバージョン(2009)

■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~




RUN TO 眼鏡市場/初めてのデートバージョン(2009)

■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~


RUN TO 眼鏡市場/娘の彼氏バージョン(2009)

■レギュラー編(15秒)

  放送期間 2009.4.24~


ヨロブン。。。
どのバージョンがお気に入りですか??

私はダントツ。。
オール・イン・ワンちゃんバージョン♡
だって。。犬の散歩してるヨンジュンさん。。
とっても幸せそうなんだもん~


で。。

今回のメイキングでヨンジュンさんが使用しているモデルはこちらデス^^v


私が気に入ったのは・・
たぶんヨンジュンさんが↓で手に持ってた。。
このフレーム半分のメガネ。。




このフレームはレディース様なのね。。
(流石・・眼鏡市場ンさん!!! 家族の気持ち・・分かってるね~♫)

ヨンジュンさんが持ってたのはブルーだけど。。
色はヨン色あって・・
私がお気に入りなのは・・赤い眼鏡(^^♪




めちゃ可愛いでしょ~❤
でも。。ブラウンも・・捨てがたいne。。
という事で。。
私もメガネ・・新調したくなっちゃいましたぁ~^^ゞ

あっ!そうそう。。
24日に発売開始された物で・・思い出したのが・・これっ↓。。

ブロコリ食品 三多水(サンダス)

↑をポチると・・特設ページにぶっ飛びます♪^^ゞ

水色のブロクンは・・ちょっと顔色悪そうだけど。。
この水飲んで元気な赤色ブロクンに戻ってね^^ゞ

では皆様。。
ステキな週末をお過ごしください☆*.。・★*.・

fall in love...


2009/04/24 07:43
テーマ:commercial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

VOD☆新CM眼鏡市場

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♫
今日4月24日から始まる「眼鏡市場」の新CM。。
朝から。。いつ流れるのか・・気が気じゃないですね^^;
今回の新CM。。
3月下旬に韓国で3パターン撮影したらしいですが。。

コンセプトは。。
「『オール・イン・ワンプライス 18,900円』を
より多くの方々に知っていただくために、
より印象度が強く・より判りやすい新テレビCMとなっております。」
(by日本公式)だそうです。。(^_-)

さて。。今回のCM・・楽しみですね~♫

まず、、
そのうちの一つが。。新聞に出てた。。
「オール・イン・ワンちゃん篇」




↑のロングヘアのミニチュアダックスフントちゃんを連れて・・
散歩するらしいデス。。
その二匹のワンちゃんが着てる服に
「レンズ」と「フレーム」と書いてあるの。。見えますぅ?@@;
なんとも。。ベタな。。^^;
でも・・
犬好きのヨンジュンさんのことだから・・
撮影は楽しかったんじゃないかな。。(^_-)

もう一つが。。これ!
「run to 眼鏡市場 デート篇」


ヨンジュンさんがこうやって手を広げて待っててくれるなら。。
コンタクトやめて・・今すぐ眼鏡に変えるよ。。(*^^)v




さて。。最後のもう一つは。。
どこにもまだ公表されていないね。。
もちろん・・今日から見れるんだろうけど。。
どんなCMなのか。。楽しみです(^^♪

ついでに。。?
これまでの「眼鏡市場」さんのCMを振り返ってみま~す。。

ヨロブン。。
どのCMが一番お好きですか?



≪デザインバージョン≫
■レギュラー編(15秒)

 放送期間2008.5.23~


≪JAZZバージョン≫

■レギュラー編(15秒)

 放送期間2008.4.25~


≪秋冬の新作バージョン≫
■コーディネート編(15秒)

 放送期間2007.10.17~


≪眼鏡市場コンセプトバージョン≫
■コンセプト編(30秒)

 放送期間2007.08.11~


≪金屏風バージョン≫

■レギュラー編(30秒)

 放送期間2007.07.30~


≪番傘バージョン≫
■レギュラー編(30秒)

 放送期間2007.04.14~
                                     2007.07.23                 



では。。次に。。
ヨンジュンさんがCMやポスター等のメイキングで使用した眼鏡のフレームモデルのご紹介♫

 

以上。。眼鏡市場さんのHPからお借りしましたm(_ _)m

これだけ下調べしておけば。。
新CMも余裕で見れますね!(*^^)v
もちろん。。
次に買うなら・・
新CMでヨンジュンさんが掛けてるモデルを選びましょう~



最後に。。
この前大阪の難波で出逢った「眼鏡市場」のヨンジュンさんを。。

 

では。。
今日皆様が・・
沢山の眼鏡市場新CMヨンジュンさんに出逢えます様に。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog