2009/08/03 08:52
テーマ:トモダチコレクション カテゴリ:デジタル機器・PC・ゲーム(その他)

・・・結婚しました♪

Photo



姪の島に住んでる、私と松潤。。。
結婚しちゃいました~!電撃結婚☆
まだ、つきあってから1週間もたっていないのに。。。

結婚式あげて、思い出の写真を披露してから、新婚旅行に出かけました。
沖縄へ。観光地でいろんなポーズで写真とって帰ってきました。
それぞれの部屋へ。。。

一緒に住むんじゃないんや~(- -)


私の島の私とジフソンベは相変わらずラブラブです。

で、なんと、私の島のヨン様が、私の妹に告白。
今朝からヨン様とつきあっています☆

昨日、私の妹はイジョンソンベにフラレテなかなか立ち直れなくて
物を投げあいのケンカとかしたりしました。
イジョンソンベはふったくせに、その直後にまた妹の部屋に来てぶらぶらしていきます。
何だ!! どういうつもりだ!! ^^

姪はジュンピョとつきあってます☆


写真は、東方神起のユノ。。。のつもり(- -;)

難しい~~

ユノはリクエストが多いんです。
オシャレさんなのか、服をいっぱいほしがります。



東方神起、、、今いろいろあるみたいですが、解散しないでほしいです。。





2009/08/02 09:38
テーマ:トモダチコレクション カテゴリ:韓国TV(花より男子)

リダが、、、

Photo

リダに告白されました。。。♪

え、いつのまにコミュニケーションとってたん?

ていうくらい、早くも。。。

そして、私は、、、OKでした~~~♪
(私じゃなくDSが勝手にやってます)

リダが私の部屋に来て遊んで行きます。

ハートマークがラブラブ。。。♪

リダとの相性は96%

第2位でした☆


姪のやっているトモコレでは、まだ、私は松潤とつきあってるそうです。

姉の知り合いの夫婦は結婚したのに別れたそうです(笑)


いや~。まさか、花より男子韓国版からこんな方向にすすむとは。。。

めちゃ楽しいです!!



2009/08/02 09:32
テーマ:トモダチコレクション カテゴリ:デジタル機器・PC・ゲーム(その他)

私も。。。

Photo



2日前、紹介しました、めちゃはまってるブログ

T-MAX☆Paradise 別館

のJunkoさんに感謝☆


「トモダチコレクション」始めました~^^v

姪から今使ってるDS買取る?って打診がありました。

なんでも、プリクラができるカメラつきDSがほしくて

貯金で足りない分、買取ってほしいとのこと。

ちょっと悩んで、、、、買取りました~~~♪

で、早速「トモダチコレクション」ソフトを買いに走り、

昨日はずーーーっとやってました(- -;)



写真は、DAIGO です♪ 眠ってます。

DAIGO好きなので作ったのですが、何と、相性が97%でダントツでした♪ぷぷ^^


2009/07/31 09:29
テーマ:トモダチコレクション カテゴリ:韓国TV(花より男子)

今、はまってるブログ♪



こないだから、めっちゃはまってるブログがあります。

T-MAX☆Paradise 別館

の中の「トモダチコレクション」のお話です。

F4好きなら、絶対オススメです!

そして、ヨン様情報も見れますよ~♪


「トモダチコレクション」とは、今、きいてみたら、結構ちまたで大人気で

持ってる人多しのニンテンドーDSのゲームです。

いやん、めっちゃほしいいいいいい!


って思ってたら、昨日、姪が買いました!!

そして私は投資するかわりにF4を作らせてもらいました☆

F4だけではなく、日本版道明寺の松潤や他にも今旬の芸能人を続々と。

すると、なんと1日目にして、私、松潤から告白されました。。。♪

返事するまで、ちょっと間がありました。

相性テスターでは50%だったし、、、どうするの?私ぃぃぃ。

とドキドキしていると、私、OKしました♪

すると、松潤が私の部屋にしょっちゅうやってきて、くつろいでいくんですね。

いや、めちゃくちゃ楽しいです♪

ゲームの中だけだけど、なんだかドキドキします^^

そして、ジュンピョとは、、、

最初、彼氏(松潤)とつきあってるのに、ジュンピョを部屋に入れるので

「うわっ!浮気するん??」って姪っこと言ってたら、

なんと、親友になりました! 


ジフソンベとは島で1番の相性の良さ96%なのに、まだいまんとこ

接点は無いようです。



あああ、自分専用のDSとソフトがほしいよ~~~~~~












[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog