2008-09-18 07:31:01.0
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大王四神記もうすぐ

Photo



もうすぐ大王四神記終わりになるので、今度はじっくりと
  

DVDで鑑賞したいと思っています。
 

何度も見てると、だんだんとドラマの深さがより良く分かり、王様の気持ち

ヨンジュンさんの気持ちが余りにも一致してるので、この約はヨンジュンさん

だからいいのですね。



[コメント]

1.Re:大王四神記もうすぐ

2008-09-18 18:03:36.0 itiziku

NHKの大王四神記は 楽しみにして見てるけど いつのまにか寝てます
やっぱり ヨンジュンさんの声で されてるほうが だんぜんいいですね
私はBSでしてた時 DVDにとり 吹き替えしないほうを 見るのが 好き
です でも土曜日はこれをみることにしてたので 終わると さみしい



2.Re:大王四神記もうすぐ

2008-09-20 08:07:31.0 高橋止子

itizikuさんおはえおう御座います。

返事遅れてごめんなさいね、今夜王様に会えますね、楽しみです

実は今DVDで13・14話を見ていました。何回見てもヨンジュンさんの

あの笑顔を見るとたまりません。やっらりテレビが終わると寂しいです

此れから仕事にでかけます。(^◎^)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/11.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog