2008/10/11 20:26
テーマ:ぺ・ヨンジュン文化勲章の候補 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん、確実に時を刻んでいます

Photo


  ヨンジュンさんは本当に素敵に時を刻んでいます。

 5・6年位前にPaPaのDVDを購入したときに、まるでこのときの為にと思う位に

 時計がついて来たのです。

 そして1秒の狂いもなく動いています。ヨンジュンさんのように

 確実に、確実に、一歩一歩と歩んで来られました、今それが現実のものにと

 応援してますよ。ヨンジュンさん必ず実る事を、ヨンジュンさんの喜びは

 私達家族の喜びでもあります。

 受賞することを応援してます、18日までは私も毎日お祈りしてます、日本の地から


2008/10/08 21:19
テーマ:ぺ・ヨンジュン文化勲章の候補 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぺ・ヨンジュン、「2008文化の日」

Photo

 

ヨンジュンさんの文化勲章候補に選ばれたとのニュウスを

知り嬉しく思いそして感激しています。

きっと受章されると信じております。

ヨンジュンさんの人としての全てを持ち合わせている

ヨンジュンさん、どれだけ多くの家族の方達に

勇気を与えてくれていることか


36歳の若さで選ばれる事は素晴らしい事です。

ヨンジュンさんのあの笑顔・微笑み・眼差し・どれだけ

励まされていることか

ヨンジュンさんの受章が決定することを心より願っています

そしてヨンジュンさんの

家族の一員で何か誇らしくおもいます


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog