2009/01/31 19:40
テーマ:ヨンちゃま、ひかるも大好き カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

後2週間で韓国に、僕お留守番ョ

Photo
   

  お母さんとお父さんは、あと少しでヨンちぁまに会いに韓国に行きます


  でもね、本当はヨンちゃまには会えないのが分かっているのに

  お母さんは、もう会ったつもりでいます。

  可笑しいでしょう、僕はお留守番するので少しフマンです

  だって、僕だってヨンちゃま大好きなのに

  ヨンちゃまのDVDお母さんがいっも見せてくれるから僕覚えたのよ

  お母さんはDVDを見てもまだたらなくて、パチンコに行って

  冬のソナタをする見たい、僕はズート玄関でお母さんの帰りを待って

  います、でも昨日負けたミタイデ機嫌が悪い見たい、僕はそんな時は

  炬燵に入って良い子にしているのよ!

  その内に機嫌が直るからね、僕みたいにDVDを見てると損しないのにね

  僕はお留守番するから、泣かない様に我慢しているのです。

  お母さんがヨンlちゅまに会えるといいのに、お母さんが喜ぶ顔が大好きな

  ひかるの一人事です。お母さん云ってらっしやいお土産待ってるね!


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog