2008/11/30 17:30
テーマ:素敵なヨンジョュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマス・イベント離れていても

Photo



待ちに待ったクリスマスイベント離れていてもが

後2週間で夢の世界に私を待っています。

今からウキウキ、ワクワクです、

私にとって、横浜アリーナが始めてなら、ヨンジュンさんの

衛星中継で会えるのも初めてです。

ヨンジュンさんの、元気な姿が観れると思うと、今から楽しみです。

本当にヨンジュンさんに会えるのです、

いくら衛星中継でも私にとっては生で合う事と同じ事ですから

ヨンジュンさん、早く会いたいでーす。

14日は早く家を出て横浜にいきます、ヨンジュンさん


に会うために、でも2週間て結構早い様で長いです,

待つ≪私にとりましては≫でもルンルンです♪


2008/11/23 20:04
テーマ:眼鏡をつくりました カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

必要になりました。

Photo



ハングルの勉強を始めてから
   

 急に目が悪くなった様に思い昨日、眼鏡市場に

 行って来ました。

 色々と検査をして頂き、出来上がるのを

 待っている間、ズート、ヨンジュンさんのコマシャールが

流れていてもっと、眼鏡屋さんにいたい気分でした。

眼鏡のおかげで又勉強ができます。(*^_^*)


2008/11/20 14:04
テーマ:夢にまで見た韓国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロッテッァー当たりました。

Photo


夢にまでに見た韓国にいけます。

ロッテのクイズに応募していたのですが、スッカリ

忘れていましたが、18日にメールが届き、おめでとうの文字

が飛び込んできました。

開いてみるとB賞があたりました、おめでとうございます

もう嬉しくて、嬉しくて飛び上らんばかりでした。

本当に当たるのですね、9月まではと思っていましたが

速い事には言う事がありません、

ソウルを希望していたので本当に嬉しいです。

ヨンジュンさんにどこかで会えたら良いのです

欲をだしたらいけませんようね、ツイツイ欲がでます。

ソウルの街並みを散策して,ジャジャ麺を食べて

ビビンバを食べて夢がふくらみます、気持ちはもう韓国です

ちなみに2月の予定です。


[1] [2]

カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog