2008/10/25 18:58
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様の住む韓国目指して

Photo



ヨンジュンssに会いたい、ヨンジュンが好き

始めはこんな気持ちでいた私ですが、いつの日からか,韓国に行きたいと

夢をふくらませ、とうと明日からNHK教育tvで韓国語の勉強をと

一代決心しました。

それにしてもヨンジュンさんの力は凄いです、まだ一同も会った事のない

ヨンジュンさん[夢の中のヨンジュン]であるのですが

韓国に行きたいと思う気持ちを抑える事の出来ない私

そこで韓国語に今度は挑戦です.

 

何としても来年の今頃までに、挨拶や街にでて電車に乗れる様に

を目標に頑張りたいと思うのです。

此れもヨンジュンさんのお陰です、もしヨンジュンさんがいなかったら


ここまで考えがなかったはず、韓国目指して頑張ります。

 


2008/10/22 20:31
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋色はまさにヨンジュン色

Photo




ヨンジュンさんは爽やかな秋色です

今日はおひlる頃から爽やかな青空につられて

秋の味覚・柿・みかんを見つけて思わず

写真にしました。

今年は柿もみかんも当たり年見たい

一つ頂きかったのですが、それも出来ず我慢

それにしても見事な柿でした、その辺を歩くだけでも

こんなに素晴らしい物が見れる我が待ち、まだまだ捨てたものでは

無いと自然の恵みに感謝です。


2008/10/21 22:10
テーマ:結婚式に カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

へりで到着しました

Photo



結婚式にへりでかけつけました。

ヨンジュンさんは忙しそうで心配です

いつも、どんなt時でも笑顔で、答えてくれるよんじゅんさん

結婚式場では沢山の家族の方たちの姿が見えましたが

日本の家族の方たちでしょうか?

18日に合わせて,韓国にいかれたのでしよぅか?

羨ましいかぎりです「私の一人事」でした


2008/10/21 21:45
テーマ:ヨンジュン様受章おめでとう カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン様文化勲章

Photo

  

ヨンジュン様文化勲章

受章おめでとうございます、家族の一員として

こんなおめでたい事はありません

また、ヨンジュンさんの家族でいる事がこんなに幸せを感じさせて

下さるヨンジュンさんに感謝です。

18日は結婚式と重なり心配でした、へりで移動する姿を見て

安心しました、お体には十分に気を付けて下さい。

いつも、いつも応援しています


2008/10/15 15:16
テーマ:ぺ・ヨンジュンさん文化勲章決定 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん文化勲章おめでとうございます。

Photo



ヨンジュンさん・おめでとうございます

文化勲章決定に広報大使任命と二重の喜び(*^_^*)

本当に自分の事のように嬉しくて/(^v^)嬉しくて

ヨンジュンさんの家族でいて、とても誇らしいです

家族にとってヨンジュンさんが選ばれて当然だと思います。

だれでも手に出来るものではないので、ヨンジュンさんは本当に

素晴らしい方です。これから忙しくなると思いますが

お体には気を付けて下さい\(-o-)/

 

もっと・もっと・応援します\(-o-)/・\(-o-)/


[1] [2] [3]

カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog