2009/09/22 20:10
テーマ:髪型が素敵です カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん、元気になりました。

Photo


  
 ヨンジュンさん、元気になり本当に安心しました。

 入院の二ユースを見た時は、息が止まりそうで凄く苦しくなりました。

 でも今日退院出来てホットしています。

 後1週間位で東京ドームで元気なヨンジュンさんに会えると思うと

 嬉しさでイッパイです、と同時に無理をしないでと言いたいのです

 本当に此の日を待ちつずけて早2年になり、やつと会える瞬間

 が其処まで来てしまいました。

 考えてみると長い様な短い様な、とにかくまつていて良かったと思うばかり

 です.髪も短くして、とても素敵です。

東京ドームでヨンジュンさんに会える喜びを何と表現していいか

戸惑っています。何だかヨンジュンさーんて、叫んでしまいそうで

 怖いです…出来れば落ち着いてヨンジュンさんに会いたいのですが  

とにかくヨンジュンさん、東京ドームで待っています。

くれぐれも無理をなさらないで下さいね!

10万分の1の家族の願いです、待っています


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog