2008-11-23 20:04:37.0
テーマ:眼鏡をつくりました カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

必要になりました。

Photo



ハングルの勉強を始めてから
   

 急に目が悪くなった様に思い昨日、眼鏡市場に

 行って来ました。

 色々と検査をして頂き、出来上がるのを

 待っている間、ズート、ヨンジュンさんのコマシャールが

流れていてもっと、眼鏡屋さんにいたい気分でした。

眼鏡のおかげで又勉強ができます。(*^_^*)



[コメント]

1.Re:必要になりました。

2008-11-23 20:32:16.0 runri

ひかるさん、はじめまして。
runriと申します。

眼鏡、、、runriも資格取得のため勉強を始め
本だけはあまりに見えずらく、効率が悪いので
まじめて眼鏡市場で購入しましたε_( ̄。 ̄;)_з

お陰さまで資格は取得できましたが、
かけ始めると手放せなくなると言われたので、
勉強以外は使わないようにしています(*´艸`)ププ  

これからもよろしく~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

コメント削除

2.Re:必要になりました。

2008-11-24 09:30:22.0 ひかる1号

runri様、おはようございます。
おめでとうございます、資格が取れたとのことで、羨ましいです。

私も頑張ります、昨夜もつい徹夜してしまいました。
此れからも宜しくお願いします。ちなみに、わたしも眼鏡は、TVを見る時
と勉強のときかけています。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/48.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog