2008-09-21 01:43:16.0
テーマ:来年も宜しくね カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大王四神記23話が終わり

Photo


大王四神記が早くも後1話になりました

今回は何か切なく悲しい気持ちで見ていました。スジニの王様を思う

気持ちが切ないのです

王様も又確かにスジニの息ずかいを感じているのです

お師匠さんもスジニの事が心配なのです、こうして見ていると

人としてお互いが思いながら、王様をきずかい

王様はそれを分かっているので

 苦悩する

姿が  切なく  感じる   私  が    そこに いる

のです。



[コメント]

1.Re:大王四神記23話が終わり

2008-09-21 12:53:19.0 聖なる彼とmie

23話は・・・今までの苦労が実を結んでいく・・・そんな再会もあり!

運命とはいえ・・・本当に切ない・・・神様はこんなにも試練を下さるんですね!

タムドクはファヌンのように・・・神の子だけではなく神と人間の子!

逞しい・・・そして汚いことも身をもって体験して愛を見出していきましたね^-^


タムドクの答えが来週でますね^-^

私たちが涙することは・・・情が深いからなのでしょうね☆


2.Re:大王四神記23話が終わり

2008-09-21 18:33:40.0 高橋止子

聖なる彼とmie様 (^◎ ^)こんばんは、 23話迄来てしまいましたね

23話は本当に見ていても、スジニ・キハ・王様・そして先生・とみんな

それぞれの、思いがビッシリ詰まった23話でした。それにしてもヨンジュ
ンさんの、タムドク今更ながら思うのですが、ピッタリでした。

来週で終わりとなると寂しいですね。「DVD」で何時でも見れるのに、

きっとテレビの良さがあるのですね。待つと言う事を:::来週が楽しみで
す。またね

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/15.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog