2008-09-28 14:29:22.0
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小さな秋見つけた

Photo



この頃あまり見ないアケビを見つけました。

やはりまだ青いけど

今度は僕達の出番だょ。

せいいつパイ背伸びしてるようにみえた。



[コメント]

1.Re:小さな秋見つけた

2008-09-29 22:03:41.0 巴桜

こんばんは。。お初に御目文字致します。。↑のサジンの実はアケビで
はないですね。。多分 ムべ というものではないかと^^

アケビの葉ではないですから、、

私は先週見つけて、あるサークルにサジンをUPしましたが。。
もう綺麗な色に色づいて、食べられる状態でした。
富士五湖の一つの湖のある町で見つけました。


2.Re:小さな秋見つけた

2008-09-29 22:36:34.0 高橋止子

巴桜様 始めまして。
私はてっきりアケビだと思っていました。「ムべ]初めて知りました。

教えて下さり本当に有難う御座いました。

今までアケビだとばかり思っていましたので、知らなければそのまま、、

子供にも、間違ったまま教えたと思うので感謝します^◎^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/24.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog