2008-09-29 18:35:43.0
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

栗ごはんとみょうがの天ぷら

Photo



今日は一日雨でちよっと寒いひでした。


嫁の実家から栗が届きました、早速栗の皮をむき


指を切りながらやっと皮をむきました。

 見かけは余り良くないけど味はとてもいいです、今年初めての

 栗ごはんです。ヨンジュンさんにも食べてほしいな/・

 私の夢物語でした。(^◎^)



[コメント]

1.Re:栗ごはんとみょうがの天ぷら

2008-09-29 19:19:58.0 zakuro

こんばんは

おいしそうな栗ごはんですね。

みょうがのてんぷらは食べたことないので今度挑戦してみます。

実りの秋...おいしいものに目がくらみついつい食べ過ぎてしまいます。

さつま芋を入れた芋ご飯も栗ごはんに負けないほどおいしいですよ!

さんまの塩焼きと相性ピッタリ!



コメント削除

2.Re:栗ごはんとみょうがの天ぷら

2008-09-29 22:11:35.0 高橋止子

zakuro様(^◎^)こんばんは

みょうがの天ぷら、是非食べて見て下さい、とても美味しいです。

私も、良くさつま芋のご飯をつくります。美味しいですようね、でも秋は

良いけど、怖いです「何も考えないで食べたいです]本当にさんまの塩
焼きがあいますね。::やっぱり美味しいものには、かてません。フフフー

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/28.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog