2008-10-03 07:12:27.0
テーマ:素敵なヨンジョュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私のひとり言

Photo


夜目を閉じると何故か

 ヨンジュンさんが、壁に色んなかたちで壁に移り

 そのヨンジュンさんを見ている私

 いつも笑いかけてくれるヨンジュンさんがいます。


ヨンジュンさんの笑顔を見ながら***

 気がついたら朝です。



[コメント]

1.Re:私のひとり言

2008-10-03 23:20:40.0 itiziku

こんばんわ ほんと そうです いつも考えていて いつの間にか寝て

しまっていて 朝なんです でも笑顔見ながら寝れたら幸せ(^^)ついで

に夢に見れたらもっといいのに!一度も見たことない(ーー)


2.Re:私のひとり言

2008-10-06 00:49:56.0 高橋止子

itizikuさん (^◎^)こんばんは。

私もこの頃テレビを見ているつもりが、いつの間にか寝ていて気が

つくとテレビだけが、張り切ってなにか騒いでいます。

本当にヨンジュンさんの姿見たいですね。私はこの間夢だと思うのです
が、目を閉じたら、ヨンジュンさんが壁に色んな姿で現われた夢を

みました。気がついたら朝「ヨンジュンさんの「アラーム」が僕の声

聞こえますか。と何回も言っていました。現実に戻りました。(^笑える^)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/29.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog