2008-12-07 20:33:38.0
テーマ:もうすぐヨンジュンさんに カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

離れていても、クリスマスイベント

Photo



後一週間で,待ちに待ったイベント離れていっても

いよいよヨンジュンさんに会えると思うと


ヨンジュンさんに会えると思うとドキドキです。

一日が長くて仕方がありません。

今度14日に、韓国にいるヨンジュンさんに会えると思うと

本当に夢の様です。

衛星中継で合うという事は現実に今のヨンジュンさんに合う事ですものね

そして、一番最近のヨンジュンさんに合うと、言う事ですから

やっぱりウキウキドキドキです。

やっと夢が叶う時がきました、後7日です。




[コメント]

1.Re:離れていても、クリスマスイベント

2008-12-08 08:07:47.0 itiziku


おはようございます。
いよいよですね。 やっと、会えますね。
あと一週間したら・・・・
ヨンジュンがどんな風に出てきて話されるか 想像できないわ!
楽しみですね
  寒いから 風邪ひかないようにね。
ヨンジュンの話、楽しみに待ってます;*^^*


2.Re:離れていても、クリスマスイベント

2008-12-08 13:15:40.0 ひかる1号

itizikuさん、こんにちは、

本当に正確には後6日です、嬉しくてどうしましょう。
ヨンジュンさん、どんな感じになっているのか、とても楽しみです。

ヨンジュンさんに会えたら、沢山書きますから、見て下さいね、
写真展もある様なので、携帯で撮れたら、写してきますね。♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/50.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog