2008-12-17 19:56:19.0
テーマ:ヨンジュンに会えて感激です カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんは元気でした

Photo



家族と迎えるクリスマス
*離れていても*

ステキでした、何日か過ぎましたが私には昨日のよぅに

思えます、Ryuさん・カン・ヨファンさん・ウ・ソンミンさん・

本当に素晴らしい歌を聞かせてくれました

よしてRyuさんの日本語の上手なのにはビックリしました。

ヨンジュンさんは、とても元気そうで安心しました♪

衛星中継ですが、私には傍で話を聞いているような錯覚

をしそうでした、本当に怪我以来始めて見た

生のヨンジュンさんですので感激で涙が出そうになりました、

きっと私は、ズートズート14日の事は忘れないとおもいます。

今度会える日まで夢の中でヨンジュンさん逢いましょう❤❤



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさんは元気でした

2008-12-17 22:31:39.0 itiziku


こんばんは *^^*;

やっと会えて、ヨンジュンはやっぱりいいよねえ。。。

あ~~私もヨンジュン会いたい。。

夢のような時間を過ごせて、良かったですね。




2.Re:ヨンジュンさんは元気でした

2008-12-19 20:09:00.0 ひかる1号

itizikuさん~こんばんは☆

遅れてごめんなさいね、原因が分からないのですけど、昨日より
左腕が、いたくてサロンシップを沢山貼り静かに寝ていました

やっと、痛みがとれて明日は仕事にいけそうです、
14日は本当に楽しかった、早くヨンジュンさんに会いたいですね
まだ夢の中にいます。( ^)o(^ )

コメント削除

3.Re:ヨンジュンさんは元気でした

2008-12-20 22:38:59.0 ひかる1号

今年も後すこしです、
ハングルの勉強を始めてはや3ヶ月が立ち
アンニョン하십니카?ちょつとだけPCで打つ事が出来るように
なり嬉しく思います。

コメント削除

4.Re:ヨンジュンさんは元気でした

2009-01-13 20:00:06.0 ひかる1号

やっと2月15日から3日間、韓国に行きます
韓国に行きたい病にかかり4年位になりますが、やっと願いが叶い
後1か月で韓国に行けるのです、とても幸せです

ヨンジュンさんに会うのは(무리예요!)無理です!
でもヨンジュンさんの匂いだけでも感じて来ます(신난다-!)☎うれしいな

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/52.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog