2009-02-08 19:12:43.0
テーマ:夢にまでに見た韓国へ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

빨리!빠리!の気持ち!

Photo


   あー夢にまで見た韓国が其処まで来てます、

   あのヨンジュンさんの国韓国に行くのです

   やっと後1週間です、本当に待つのはな長いです。

   今はやっとその時がきました、

   ヨンジュンさんに会いたいの気持ちを抑えきれなくて!

   此処まで来たのですが、ヨンジュンさんの生まれた国韓国に行き

   ヨンジュンさんを感じるだけで幸せに思うのです

   ヨンジュンさんの生まれ育った国韓国に行き,ヨンジュンさんと

   同じ空気を吸いヨンジュンさんの息ずかいを感じる事の出来る

   瞬間がすぐそこまで、✌おり数えて居る今日この頃です 빨리! 빨리!

   気持ちです✈



[コメント]

1.Re:빨리!빠리!の気持ち!

2009-02-10 13:25:03.0 itiziku

こんにちは。
公式に書かれてました?ちょこっと言葉を添えました。
おめどとうございます。。。やっと。。。
憧れの韓国へいくんですね。気をつけて、楽しんで、ヨンジュンを、
感じてきてね。今までの韓国語の勉強が使えたらいいですね。
同じ韓国だから、どこかで、すれ違ったら、アニョ~ンハセヨ
期待と夢がもうすぐ実現できて、ドキドキが、伝わってきて
お土産待ってます~行ってらっしゃい!


2.Re:빨리!빠리!の気持ち!

2009-02-10 20:35:19.0 ひかる1号

 
  itizikuさん、감사함니다.

 久し振りですね、本当に憧れの韓国ですから思えば勉強始めたのも

 ヨンジュンさんの国、韓国に行きたいばかりに始めました。

 でもね、結構発音が難しいですが、こうしてPCで打てる様に

 なったので、後はコツコツと勉強していきます

 体一杯ヨンジュンさんを感じてきますね、そしてどこかですれ違う

 事があったら 안녕하세요? 自然に言えるかな。お楽しみに

 行ってきます✈


コメント削除

3.Re:빨리!빠리!の気持ち!

2009-02-14 20:09:49.0 ひかる1号


明日いよいよ始発の電車に乗り成田空港に行きます。
9時20分出発です、2時間前につくようにというので
ギリギリセーフの感じです。
ひかるも、5時30分頃にお泊りに行きました
何だか、寂しそうに見えたけど「トリマーのおねいさんに抱かれて
シッポを降って(;_;)/~~~してたから、振り向かないで帰ってきました。
ひかる良い子でまっていてね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/60.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog