2009-05-13 19:46:26.0
テーマ:何か嬉しい、我が家のヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

遅れた母の日

Photo



今年の母の日  

寂しい母の日だと思いちょっと気持ちが落ち込んでいました。

何と、先日息子とミキ『息子の嫁』と孫の優花が

カネーションの花と夏に向うからと

素敵な靴を持つて

訪ねてくれました。私は本当に嬉しく思い

我が家にも『ヨンジュン』健在でした。

なぜなら息子とヨンジュンさんは同じ年で、同じ日の誕生日なので

私は勝手に我が家のヨンジュンと言っているしだいで//

こんな事で小さな幸せを感じるこの頃です。



[コメント]

1.Re:遅れた母の日

2009-05-13 23:10:37.0 アジサイの花

   良かったですね~^^  我が家も息子夫婦が、結婚して初めての
 
 母の日に、ボフィからトートバックとぺ・ヨンジュンの写真が入った

 エコバックを送ってくれました。トートバッグは私もセットで買って

 いましたが、とても使いやすいので、もうひとつあっても良いなあ~と

 思っていましたので、とても嬉しかったです~^^ 何よりも心使いが

 嬉しいですよね!!


2.Re:遅れた母の日

2009-05-14 21:23:49.0 ひかる1号

アジサイの花様、こんばんは。

本当に、何よりも心使いが嬉しくて!

私は、早速靴を履いて仕事に出かけています。

気分もルンルンで毎日出かけています、その代りと言ったらおかしいの

ですが、B.Bクリームとゴシレのキムチを明日息子が来るので

持たせようと思っています。





[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/65.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog