2008-09-14 15:22:18.0
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひかるもヨンジュンさん大好き

Photo
  僕ねー

 テレビを見ていれば、凄く良い子だって

 お母さんが何時もいってるよ。



[コメント]

1.Re:ひかるもヨンジュンさん大好き

2008-09-14 18:18:16.0 itiziku

こんにちは。何時もです。やったあ!すごいですね 私はまだ写真をの
せることができないです。もしよかったら教えて いつもコメントありがも
らってとうございます。いつもあなたに励まされているような元気をもらっ
てます。いっぱいヨンジュンさんのこと書いてね。


2.Re:ひかるもヨンジュンさん大好き

2008-09-14 23:50:42.0 itiziku

こんばんは ありがとうございます。さっそくやってみます。
おやすみなさい。


3.Re:ひかるもヨンジュンさん大好き

2008-09-15 00:18:40.0 itiziku

たびたび おじゃまします。遅くに今晩は 添付できたわ!ありがとう


4.Re:ひかるもヨンジュンさん大好き

2008-09-15 08:21:51.0 高橋止子

itizikuさん(^◎^)おはよう御座います。
良かったですね、私も嬉しく思います、此れからもよろしくね。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hikaru-1go/tbpingx/7.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog