2007-01-09 21:37:42.0
テーマ:挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2007年

Photo

新年明けましておめでとうございます。

今年も

俳優 ペ・ヨンジュン

歌手 チョ・ソンモ

両氏を愛していきます。

1月9日 イクぞ~~~GO!!

皆様どうぞ宜しくお願いします。

 



[コメント]

1.Re:2007年

2007-01-09 23:59:15.0 runri

isiさん、はじめましてm(__)m 新年明けましておめでとうございます。 行くぞ~は、ドコに行かれたのでしょうか? 私は今日が仕事始めでした。何だかヘロヘロです(--。) これからもJOONのお話しいっぱい聞かせてくださいね(^0^)v


2.runriさんへ

2007-01-10 10:20:34.0 isikosan

こちらこそはじめまして。1月9日のゴロ「イク」に合わせて遅らばせの新年の挨拶しました。行く・GOは・・・joon道です。お正月休み後は仕事量が多くて大変でしたね、お疲れ様でした。私は今失業中なのです、つい最近面接し結果待ちの日々です。落ちてもjoonの美しいお顔を眺め・・・めげずに就職活動します。なにやら彼が今年ファンミをしてくれるとか(^_^)v本当ならうれしいですね。runriさん、どうぞ~よろしく!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 226
TOTAL 347412
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog