2006/12/23 13:40
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

応援してるんだけど^^^^^

Photo

joon・・・・・・・・

完璧でなくていい・・・

変でもいい・・・・

下品でもいい・・・

もっと身近に感じたい・・

 

「チョ・ソンモ」の3000日ファンミのDVDが昨日届いて・・・・

たくさ~んのファンにたくさ~んのお話をするソンモちゃんを見て・・・

あんな素朴で彼とファンだけのファンミに出て見たいな~と思った。

ファンミを知らない私は・・初めて比較した・・あのアリーナと・・・

アリーナはあまりにもファンと彼との世界が違ったなと・・・

25,000人の家族をまとめるのだから・・・・

無理も無いか。

ステージの上の彼は^^^^^^私から遠かった!

ただそこに彼が居たという事実だけで満足してた・・

その時は・・・それだけでいいと思っていた。でも今は・・・

次から次と繰り出す高価なグッズを買ったとしても・・・・・

この寂しさは変わらない・・・・ポチをして注文しない自分がある。

あと8日で来る新年からは・・・

ひたすら作品を見る>この応援の仕方に変えようかな~っと^^^

              思ってる。。。

熱い気持ちに変わりはないのだから^^^^・・・・

 


[1]

TODAY 99
TOTAL 347285
カレンダー

2006年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog