2007/01/05 17:18
テーマ:つぶやき カテゴリ:日記(今日の出来事)

履歴書

Photo

 昨年家族事情で長年勤めていた会社を退職して毎日日曜日で過ごしていた。

軽い運動をやってるのだが7㎏も太った@失業保険も切れるし事情も落ち着いてきたしお正月も終わったし~年金がもらえる60までには後5年か~自由に使えるお金も、ちと欲しい・・

職探しをする事にした。

昨日ハローワークで4時間程度のパートの事務職の求人があり早速今日面接となった。

履歴書を書かねば~・・・まづは写真

ハローワークに提出する時の写真はお金掛けて写真屋さんで撮ってもらったのだが・・・

指名手配かよ^^^で・・・最悪だった。

今回は時間もなかったのもあるがスーパーのBOXで撮った。

以外や以外・・・お美しく撮れたのであります。

へへへ^^^実物はもっと良い(自画自賛のバポ)

卒業年月思い出しながら~なんとか履歴は書いて・・・お!特技@@@@

何を@@@カラオケと・・・韓流と書いた^_^;

韓流は・・・特技か^^^って書いてしまってから思ったがいつもの「ま!いいか~」今回は写真が最高だから・・これで勝負!

なわけで・・・イザ面接・・所要時間30分・・・

事務所を覗いたら・・なんと事務員さんが皆若い!!

ただでさえ無い自信がうせた@@@年齢不門だったのだが~若い事務員さんの仕事に付いていけるかな~・・今頃になって不安になった@

一つ希望は、社長は私のメールアドに付くisikosanを偉く気に入ってくれた。

不採用でもいいや・・・履歴書は書けるし、まだ写真が5枚もあるから・・・・..............

そして・・・特技は「韓流」(^^)v

私の今年が始まった・・・GO!!


[1]

TODAY 185
TOTAL 347371
カレンダー

2007年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog