2007/03/31 12:37
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悲しくて・・・

Photo

私と同じ病にチングがなった

悲しくて・・・悲しくて・・・

届いた銀版DVDも見れなくて入院した

今の彼女は彼の笑顔を見るゆとりも無い

毎日のようにブロメルしてた彼女からのメルが

届かなくなった。。。。・・・・

ひたすら、いつものような明るい彼女のブロメルを

待つしかない・・・・あ~~せつない..............

入院前に初めて電話して聞いた彼女の声

とっても明るかった 奇麗な声だった

心は不安と悲しさでいっぱいだった彼女の声が・・

初めて聞いたのにず~~っと前から聞いてたみたいに

やさしく聞こえた・・・・

私と同じヨンジュンが大好きでブロサークルのコメントがきっかけでブロメルし始めた・・・

あれから~2年かしら・・・

アリーナのあの夏の日では参加できなかった彼女と

参加した私との興奮メルのやり取りが懐かしい

今年の夏までには又いつもの、いや一段と明るく大きな広い心の彼女になってもどると

信じてる・・・信じてる・・・

乙女おばあちゃんも私も元気だよ~~

病気に負けるな!!

「頑張れ~ファイティーン!愛するjoon家族の友よ」


[1]

TODAY 73
TOTAL 347259
カレンダー

2007年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog