2007/05/06 20:44
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嬉しい事・・・・♪

Photo

厳しい治療中の大切な友達が二度目の一時帰宅をした。
携帯メルで毎日のように交わして話はしてるが・・・・

ついに来ました!待ってたんだよ^^^\(^o^)/

久しぶりの彼女からのブロメル(^^)v
ず~~っと待ち望んでたブロメル!

彼女の変わらない語り口調に胸が躍った♪
抜けてしまった髪の毛を隠す為のカツラを被ってのブロメルだけど
気持ちに余裕が出来た証拠のブロメル(^O^)/
まだまだ治療は長いけど彼女の心にヨンジュンが見えてきた
「久しぶりに入ったからどこから見ていいのが手間取ってる」
な~~んて(^_^;)言ってる彼女に彼への変わらぬ愛を感じた・・・

家族の繋がりの強さに私の胸は

彼の時に感じるキュ~ンと違う高鳴が!

雨で静かなGWの最後の夜に、温かな嬉しい時を過ごした。

彼女の大好きなチュンサンを連れてきました。ふふふ^^^^文字も大好きなピンクだよ~~(*^_^*)


[1]

TODAY 41
TOTAL 347227
カレンダー

2007年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog