2007/11/26 20:51
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家紋占い

Photo

ペ・ヨンジュンで占って見た

【仕掛け】 仕掛け紋のあなたは自分の本音をひた隠しにし、周囲の状況を冷静に分析、判断する力を持っている方です。あまり冒険はせず、とにかく確実な人生を歩めることでしょう。ただ時折、他人を分析する中で、批判的になってしまう部分もあるようです。そこさえ気を付けていれば、きっと充実した人生を歩めるはずです。

当たってると思いましたが・・・彼は人の批判をするような方ではないですね~ここは大ハズレです★

占い・・・・彼と私はセットで~占います。

きっと家族はみ~~んなそうよね(*^_^*)


[1]

TODAY 252
TOTAL 347438
カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog