2009/07/31 12:43
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー

Photo
5月にこのツアーに参加した

そもそもこのツアーは2月に催行されるバレンタインツアーの

はずだったったツアーで様々な憶測の理由で没になったツアーだ

チョコレートツアーとネーミングを変えて実現した

私は2月の時の没にはかなりのショックを受けたが・・・

ま~このブロコリのカテゴリの韓国アーティストの中にも入れないソンモだから

ありえることとチョコットは想定していた

なんだかんやで5月のこのツアーになった時も催行人員不足でまたもや没

「何がなんでも行くのよ手付金は返金してもらわないからね、

                      isikosan!是体に行くの」

苦労して2度も休暇を取った経緯を振り返り、またしても没のこのドタキャンに

凹んだ私を~まだ顔を見ぬ同行のチングに励まされた

たった二人でも行くんだと強い意志で催行を待ったのだった

そして~ついに催行された・・・・何故!なんだろうね~深く考えないことにした

催行されることに感謝した

いよいよそのツアー当日羽田で航空券との引き換えの時に

「初めまして~」と挨拶を交わしたチングが「羽田からは何人が参加ですか?」

「13人です」 少ない! ひょっとして全参加者は・・・・50人切るかも??

私は~・・・・密かに自分の想定してたたくらみに期待した^^;

そのたくらみとは~・・・続きは~・・・後日~~~へ


[1]

TODAY 70
TOTAL 347256
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog