2009/07/27 01:06
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第2話のポイント

Photo

チョリーーーーース!!ヾ(´ω`*)

先日会社の子に
「akoさんって全体の雰囲気がなんかユッキーナに似てるよね」と言われました。

その数日前、TVに出てる木下優樹菜を見て夫婦でした会話

私「この子って実はあんまり可愛いお顔じゃないよねぇ・・」
旦那「うんっていうか全然可愛くないと思うけど」

・・・まだ、大丈夫、泣いてない・゚・(ノ∀`;)・゚・


さて気を取り直して2話のポイント。

ジフがソヒョン(静)のポスターにキスをしてるのを見て以来
二人の関係が気になるジャンディ。 


 

トップにアップの画像を載せてるけど
絵になりますな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして2話の向きのポイントは

やっぱりジャンディの宣誓布告の回し蹴り。



 

実に鮮やかです。鮮やか過ぎて画像がうまくキャプれてません。

大晦日の格闘技特番に出ていただきたいくらいです。

そしてやられちゃったジュンピョの表情



 

実にカワユスです(*´ェ`*)カワユス過ぎて画像を無意味にキャプしまくってしまいました。

その時F3の表情は


 

驚くジフ&イジョンと笑ってるウビン

ちなみに台&日の場合は・・


 


台湾の場合は一回押してからパンチ。
日本の場合は「ちょうしこいてんじゃねーぞ」からのパンチ。


やっぱり韓国版が一番鮮やかですが・・・

道明寺のキョトン顔はどの国も(一名はおまけで)可愛い❤


そしてそんな新鮮な体験でジャンディの事が気になり
ジャンディを拉致し、キレイキレイしてあげたジュンピョ。

誰が自分をこんな綺麗に変身させてくれたのかと
疑問に思うジャンディの前に現れた男性。



 

 

・・うそーーーんΣ(゚Д゚;




 

んな、アホな!!
かたや黒髪&くるんくるん、かたや茶髪&サラッサラ
こんなに分かりやすいのに間違える?!



体育の時間、ジャンディはジフとソヒョンの事が気になりボーっとしている。
そこにボール直撃し、鼻血を出すジャンディ。

血を洗い流している所に偶然を装ったジュンピョ登場。
血を拭いてあげるジュンピョ。


 

優しいねぇ~、惚れちゃうねぇ~。

しかしジャンディは「ほっけとよ(#`Å´)」的な態度。
そんなジャンディにジュンピョは




ジャンディはジュンピョの嫌いなところをたくさん言い放ちます。



 

このジャンディの台詞、
4話で私がミンホ君にがっつり堕ちたシーンに繋がります(・m・*)

ピンと来た人居ると思うけどそうです、あのシーンです(yωy*)


そんなジャンディの言葉にショックを受け、
おセンチなジュンピョはラグビーで憂さ晴らし。
そしてラグビー終わりのシャワーシーン。


 

・実はこれが2話最大の裏ポイントだったり壁|▽//)ゝ

以上が私の2話のポイントでした♪


2009/07/23 10:09
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第1話のポイント

Photo

ようやくドラマ本編について語ろうかと思ったけど、その前に・・

ジュンピョテンプレート、

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

そりゃ変えちゃうよね~(σ´∀`)σ
ああ・・素敵過ぎる・・眩しすぎる・・

って事で我に返って本題に入ります。

今回からドラマ本編を紹介という事で。「今更かいっ!! 」って感じもするけど・・
でも本編といっても「あらすじ」はもうすでに見た人満載だろうし、
今から地上波を見る人も居ると思うのでネタばれも極力避けたいし~とは思うので
どう進めていいか正直模索中・・

なので結果、「行き当たりばったり」です。
VIVA、O型!! 「なんとかなるさ」精神炸裂。
って事で私なりのポイントをご紹介。

1話はジャンディ(つくし)が神話高校(英徳学園)に入学して
赤札を貼られていじめに合うまでの話です(さっそくネタばれ(〃゚д゚;A)

まずは・・
話が始まってF4が登場するより前に女帝登場!!どーーーーーーーーーーーーーん。


 

ちなみに


(左)台湾版 (右)日本版


怖え~、群を抜いて怖い韓国版《《(゚c_゚;)》》

容赦なく引かれたアイラインがさらに怖さを倍増させてる・・

 

続いてジャンディとジフ(類)のファーストコンタクトシーン

転校初日、校内のセレブっぷりの驚き、中庭まで来たジャンディ。
そこで遭遇したのは・・

 

バイオリンを奏でるジフ。とてつもなく綺麗です。まさに王子様。
こんなにアップでも見るに耐えれるお顔です。お肌とるぅんとるぅんです。
私だったら確実にモザイクです(-公-、)

当然ジャンディうっとり.+:。(*´ェ`*)゚.+:、世のリダペンはもっとうっとり?

この時ジフは白いスーツなんだけど
普通茂みの中で白いスーツでバイオリン弾いてる人見たら
私だったらチラ見して「やっちまってるわ、あの人(゚c_,゚`。)プッ 」くらい思って
そそくさとその場を後にするけど、そこは天下のF4、ジャンディ釘づけです。


そして第一話の一番のポイントは・・
やっぱりF4登場シーン!!


 

来る・・来る・・来る・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


後光が眩しい☆

 


キャ~ジュンピョ(道明寺)ソンベ*(〃∇〃人)*:


 

と、愉快な仲間達~・・失礼・・ジフソンベ❤イジョン(西門)ソンベ❤ウビン(美作)ソンベ

※何回キャプてもウビンだけ隠れる(´;ω;`)


ついでに台湾・日本の登場シーン。


(左)台湾版 (右)日本版

基本どのお国もまずは「シルエット」のご様子。
それにしても台湾・・時代を感じる・゚・(ノ∀`;)・゚・


以上が私の第一話のポイントです。
(本当は↓のジュンピョとジャンディの初絡みシーンもだけどね)

 

という事で強引に閉めさせていただきます。


[1] [2] [3]

TODAY 35
TOTAL 201586
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog