2012-05-10 23:10:03.0
テーマ:人生 カテゴリ:日記(ひとりごと)

孫です。

Photo
本当に久しぶりです。 お元気ですか?僕は、まあまあ元気でもないような、気がします。

一ヶ月以上更新をしていませんでしたので、生きているのか死んだのかと思われていた方もいらっしゃったかもしれませんし、先週はソウルの事務所にC様ご一行がお見えになり、「月一回で良いのでブログ更新しろ!」というお叱りのメモと共にブログ書く時用にと買われたと思われる黄色のシャツをプレゼントされました。メタボがさらに進行しているようなのでサイズももっと大きめに買ったというご親切な説明も書かれておりました。ありがとうございます!


さて、僕も更新しなきゃ、たまには書かなきゃと常々思っておりましたが、先月本当に死ぬほど忙しかった時期に、あるファンサイトの掲示板で精神的に凹んでしまったこともあり、憂鬱なブログを書くのもどうかなと想い、ちょっと元気になってから書こうとしていたら、そんな時は来ないかもしれないということに気づき、今頃無理やりでも取り合えず更新はしておこうと思いました。


写真は、僕が最近ソウルに行く時に滞在しているワンルームのレジデンスの窓際にフライパンの中で育てているサツマイモの皆さんです。そもそもは食べようと思って買ったものでしたが、いつの間にか冷蔵庫の中で葉っぱが出てきたので、生きようとする強い意志を尊重し、日当たりの良い窓際で、一個しかないフライパンでの生活をさせている次第です。


それでは、ブログも書かずに一体何をやっていたんだ、という方のために、前回のブログ以降の僕の活動(?)を報告させていただきます。


ソウルに行き、中国に行き、ソウルに行き、横浜に戻り、中国に行き、ソウルに戻り、横浜に戻り、ソウルに行き、タイに行き、ソウルに戻り、横浜に戻ってきました。なので、今はみなとみらいの事務所です。



今は、事務所に一人です。まだそれなりに結構大事な仕事が残っておりますので、今日はこの辺で失礼させていただければと存じます。


それでは皆様、良い夜を!おやすみなさい!!



[コメント]

1.Re:孫です。

2012-05-10 23:25:46.0 rinkokk

社長 おかえりなさい(*^_^*)

こう呟いていいのかな(笑) 
もう韓国の人に 戻ちゃったね~なんて ささやきあって
いました

いろいろあるんだね・・・

でも この場所は 孫ちゃんにとって 
【陽のあたる場所】だと・・・思うから!!

これからも サツマイモの成長記録の
ご報告をよろしくです

話題になったドラマ トッコジンみたいな
ロマンスが このサツマイモに ないかしら(笑)


コメント削除

2.Re:孫です。

2012-05-10 23:27:00.0 BABAR

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。あまり根を詰めないでください。
ブログの更新も無いのでお忙しいのかと勝手に思ってました。

ブログのテーマなんて構えて考えること無いと思いますよ。
1月に1度くらいしか更新しない私が言うのも変でしょうか?
元気!頑張ってる!生きてる!ちょっと疲れた!・・・・etc
そんな一言でも私たちは嬉しいです。
便りのないのは元気な知らせ!でもたまには一言更新もお願いします。
時間を見つけてゆっくりしてくださいね。

コメント削除

3.Re:孫です。

2012-05-10 23:37:04.0 おりころん

いつもありがとうございます(*´v`*)

お仕事大変ですね・・・
お疲れ様です。

いろいろと憂鬱になることも多いと思いますが、人間ですもの。
憂鬱な心境もブログに吐き出してもいいと思います♪
あまり無理されませんよう・・・

コメント削除

4.Re:孫です。

2012-05-10 23:40:01.0 さとみ♪

お疲れ様ですm(__)m
TWITTERから飛んできました^^;
ブログを読んで笑っちゃってごめんなさいm(__)m

ジュンギ君の活動の場で孫さんを見つけて嬉しく思っていたので
生きているのは知っていました(笑)

孫さんのブログ、とても好きですよ^^
更新が頻繁じゃなくてもいいじゃないですか
さつま芋に『皆さん』とつける人は初めてですが(笑)
そんな孫さんの感性が私にとってはとても癒しになっています

ファンサイトの掲示板・・・
あの件かな?
ファンといっても色々な考えの人がいますよね
孫さんに、IMXさんにサポートして頂いている事を
幸せと感じられるファンばかりだったらいいいんですけど・・・

落ち込んだ時も元気な時も素直な気持ちを
ここにぶつけてくださいね
ここに集まる人たちはそんな孫さんを
受け止められる人ばかりだと思いますよ

これからもお忙しいとは思いますが
さつま芋の皆さんに癒されながら(笑)
健康に気をつけてお過ごし下さいませ


コメント削除

5.お疲れ様です(>_<)

2012-05-10 23:47:39.0 ゆんてん

一ヶ月半の行動とは思えない過密スケジュールですね(>_<)

そんな中、さつまいも君たちはすくすくと成長していたんですね。

そのさつまいも君たちと一緒に帰国ですか?

コメント削除

6.Re:孫です。

2012-05-11 00:00:40.0 kayoung

孫社長さま 

さつまいもの緑がとても素敵ですね!
生命力にあふれ、いきいきとした姿は見る者にも力を与えてくれそうで
す。 
私のうちには、昨日めだかの赤ちゃんがやってきました(^0^)
チロチロと泳ぐ赤ちゃん達を愛おしそうに見つめる小4の次男の姿が、め
だかと共に私を癒してくれます^^

社長!ご自愛なさってくださいね (^ー’)b

コメント削除

7.Re:孫です。

2012-05-11 00:05:04.0 yumeko

孫さん、おかえりなさい。

1か月半ぶりなんですね。もっとた過ぎているのかと思いました。
いろんな事がありすぎましたものね。
怒涛の月日でしたね。。。。

孫さんを憂鬱にさせた原因のひとりとして本当に申し訳なく思いま
す (_ _。)ごめんなさい。

窓辺の「さつまいもの皆さん」に癒された孫さんにほっといたしま
した^^
私も「さつまいもの皆さん」のお話しに癒されたりしています。
1個しかないフライパンを「さつまいもの皆さん」に譲った孫さん
の優しさに何故か泣けてきたりします。

たまにでいいです。
「さつまいもの皆さん」の成長記録等をお知らせください^^
毎日のぞきながら・・・待っていますね。

コメント削除

8.お疲れ様です^^

2012-05-11 00:08:41.0 monchi417

孫社長様

いつもありがとうございます(^-^)

4月はブログの更新がなく寂しかったです。

お忙しくしていらっしゃる事は解っていましたので
首をなが~くして待っていました(^.^;

毎日のお忙しい時間の中、月に1度の更新も大変なのでしょう。

また首をなが~くしてお待ちしております。

のんびりやって下さい。

お体大切にお過ごし下さいね(^-^)/~~



コメント削除

9.Re:孫です。

2012-05-11 00:17:22.0 kikio

ツイッター見てすぐ来ました。(^^)/
お帰りなさい。

お忙しいですね!
私がずっと同じ場所で過ごしている間に、
孫さんは何度も何度も空を飛んで、
サツマイモの皆さんは葉っぱを出した。
いろんな人生があります〜(^^)

ネット社会で、人の反応がすぐに返ってくるから大変でしょうね。
嬉しい反応もある代わりに、批判もダイレクトに来るから。

批判する人の何倍も、
何も言わないけど感謝してる人達がいると思うので、
元気だして頑張ってください。

青ネギや三つ葉を水栽培すれば、
すぐ伸びてラーメンに入れて食べられますよ−!





コメント削除

10.Re:孫です。

2012-05-11 00:24:45.0 さくら

孫社長様

お忙しい中での更新ありがとうございます。
フライパンの中でお芋を育ててる孫社長様、大好きです!
これからもよろしくお願いします。

孫社長様に心から感謝しているジュンギファンより


11.Re:孫です。

2012-05-11 00:28:56.0 ぷちあ

代表様、

私もtwitterをみて飛んできたひとりです。
今は、色々なコミュニケーションの手段がありますもの。
ひとことだけのtwitterもいいし、素直なひとりごとを書けるブログもいい
し、時には直接声を聞く電話もいいし・・・

いいんです、どんな方法でも。
そこに確かにいるということがわかれば♪

マイペースでOK!
無理はいけません!

そして、体調管理は十分に!! です(#^.^#)

コメント削除

12.Re:孫です。

2012-05-11 00:36:44.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんばんは♡
お帰りなさい…
嬉しい…ありがとうございます♪

窓辺に優しさ感じ…癒されます。
素敵ですね♪

今日の横浜の一瞬の雪のような
雹のニュースにビックリ…
みなとみらいの事務所の窓辺も音が凄かったのでは?

DVDで拝見した感じからは想像出来ないような
過密スケジュール…ここまでとは思いませんでした。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ…
眠り優しさ感じておやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ♡
何時も応援してます。
今回の「DEUCER」韓国版と日本版に…♡
ありがとうございます♪


コメント削除

13.Re:孫です。

2012-05-11 01:16:56.0 happy2725

思ったより早い更新でした。うれしかったです。
私にもソウルへ行き、様子をお尋ねできるパワーが
あればいいと願いますが、到底無理なのでこれからも
毎日のぞきにきます。
ソウルでは実家でお住まいなのかと
思ってました。早い処さつまいも達の世話をしてくれる
もう一人の方が増えるといいのにと思っています。


14.Re:孫です。

2012-05-11 01:20:42.0 チャッピーママ

お帰りなさい!って言っていいんですよね?

忙しいのは重々解っているのにブログの更新がないと寂しく
て・・・。
活気あるソウルに魅了され忘れられたかなと拗ねていました。

今は横浜なんですね。会える訳でもないけど無性に嬉しい!

まだお仕事中でしようか?久しぶりの横浜を満喫する時間は有りそ

うですか?何だか質問ばかりになってしまいました(笑)

近頃は天候が不順なので体調管理が難しいですよね。

ブロコリ村民と窓辺のさつまいもの皆さんの為にも良く寝て(こ

れは無理か)よく食べて(これはOK)頑張り過ぎない程度にお仕

事に励んでください(これが一番難しそう)

コメント削除

15.Re:孫です。

2012-05-11 02:01:11.0 神戸っ子

孫様、こんばんは。
「僕は、まあまあ元気でもないような、気がします。」と最初に書かれ
てて
本当に物理的にも精神的にもお忙しかったのかな~と感じました。
孫様のお立場から考えてもなかなか普通の方のようにブログを書くこと
は難しいかもしれないですし。
でも、ジュンギさんとたまにかわすツイッターを見て
とてもうらやましく思ったりもしてました^^

サツマイモの皆さんのお写真~
とても良いですね^^
冷蔵庫の中で葉っぱが出てきたって、どのくらいで出てきたのでしょう
か?
腐ることもなく葉っぱが出てきたのでしょうか?
よく冷蔵庫の中でも食べ物を痛めてしまう私には驚きです@@
そして、そのサツマイモ達に生きようとする強い意志を感じるという、
孫様のお気持ちが~~とても良いな~と。。

そのように感じること。。
最近なくなった私にはちょっと新鮮な驚きでした~~

私はジュンギさんの歌に毎日癒されています。
素敵なアルバムをありがとうございました^^
お天気がよくなることを祈りつつ
おやすみなさい~~



コメント削除

16.Re:おかえりなさい。

2012-05-11 02:06:51.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

お久しぶりです。またまたハードスケジュールでしたね。なんとか
生きていらっしゃったようで、安心しました(笑)。

いろいろ大変なこともあったようで、ご苦労お察しいたします。憂
鬱なこともありますよね。私も毎日のように凹んでおります。それ
で、毎日ここに来てしまうのですけど…。
孫さんにとっても、ここが気分転換の場になっていたらいいのに…
と思います。ブログ、無理せずに続けてくださいね。

まさかとは思いますが、もうお帰りになっていますよね。
明日も元気に笑顔で、頑張りましょうね。おやすみなさいませ。

追伸 サツマイモの花が咲いたら、また写真見せていただきたいで
   す。 m(_ _)m

コメント削除

17.Re:孫です。

2012-05-11 03:11:45.0 TSjoon

孫様、お疲れ様です。
いつもお忙しくて、気苦労が絶えないようで‥凹まれていたとか‥
私も言いたい事言っているかもしれません‥済みません‥。
でも、孫社長の大きな温かさは感じてます‥ありがとうございます。
だって、こんなに上手にサツマイモの芽を育てられるんですから‥(笑)。
優しく大きな愛を持ってる方でなければ‥こんなにのびのびと育たたない
かも‥フフフ。ジュンギ君もその大きな愛でずっと包んであげてください
ね!よろしくお願いします。
ただ、一つしかないフライパンがその用途でいいのか気になります‥
(^_^;)。。
ジュンギ君への誕生日プレゼントを用意していたのですが、送りそびれて
しまっていて‥(^_^;)ゞ。。でも、やっぱり送ろうと思っているので、その
時にサツマイモの入れ物もお送りしてみます。良かったら使って下さい
ね‥^^。
お忙しく、精神的にも大変なお仕事だと思いますが、화이팅です!

コメント削除

18.Re:孫です。

2012-05-11 04:01:00.0 みっちゃん★

こんばんわ、初コメです。

ブログ、書きたい時に書けばいいんです。
無理にブログ更新しても内容がしっかり伝わってこないものです。

孫さん、韓国ツアーの企画作ってください。
以前企画があった際、ギリギリまでお返事待っていただいたのにど~して
も行けなくて、ちょっと後悔してます。無理してでも行けばよかったと・・。
だから、今度ツアーがあったら行きたいと思います。

その際に応対してくださった方がとてもいい方で感謝してます。


窓際のフライパンサツマイモ(コグマって言うんですよね。)、癒されます
ね。

あまり無理されないように・・、体調には気を付けてください。。

コメント削除

19.Re:孫です。

2012-05-11 08:14:01.0 ウォンチャン

孫社長様、更新ありがとうございます。

多分、この場所には、待つ事に慣れている方々が沢山集っているはずで
す。

たまに更新して頂けるだけでも、とても嬉しいです。

何より、ご自分の体を大切になさって、お仕事&サツマイモ育てに頑張
って下さい。


20.Re:孫です。

2012-05-11 09:01:11.0 midori♪

おはようございます^^

お帰りになった途端の悪天候に驚かれたのではありませんか?
久しぶりにこちらにうかがってほっこり、心温まる思いでいます^^

私ごとですが、昨日はハングル教室に行ってきました。2004年 孫社長が蒔いて下さった
種は少しずつ芽が伸び、枝葉が広がっています。
慈しんで育てていらっしゃる『さつま芋の皆さん』のように^^

ご多忙とは思いますが、こうした者もいることを頭の片隅に置いて頑張ってくださいね。
今抱えていらっしゃるお仕事が上手く進みますように…
ご活躍 お祈りしています。




コメント削除

21.Re:孫です。

2012-05-11 10:03:57.0 かなえ

お帰りなさい~♪

久々にブログを更新されてる~と思ったら
期待を裏切らない「サツマイモの皆さんのお話」
すみません・・・大爆笑でした。

慢性疲労。。。やはりとれないんですね・・・

体の疲れは栄養ドリンクなどでごまかせるにしても
心の疲れは、どうしたらいいんでしょうか??

私たちにはいい薬がありますが(あの方やジュンギさんやミノさんや
ゼア君♪たち)
孫社長の活力は何でしょうか??

孫社長だから、甘えて、ついつい辛口をぶつけたくなってしまうんでしょう
ね・・・
他の事務所社長は私たちファンの事考えてくれてなんかないですもん・・・
(きっと)

いつ韓国にお戻りですか??

私はゼア君たちと牧場で遊ぶのをイモペン仲間と大騒ぎして楽しみにして
います。
社長も一緒に牧場に来て一緒に昔遊びしましょう~♪
童心に戻れば、心の疲れが少しはとれるはず(^^)

すみません・・・またゼア君のj話になってしまいました。

どうぞお体ご自愛くださいませ。

ファイティン!!!!!!!!!


22.Re:孫です。

2012-05-11 10:21:22.0 かなえ

すみません・・・誤字発見・・・
ゼア君の話に…の間違いです。
なんで jというアルファベットがはいってしまったのかな・・・


23.おはようございます

2012-05-11 10:25:51.0 bettyjune

初コメです。
ソウルや横浜のイベントでお見かけして、孫様が代表様だと知ったの
は、ずいぶん後からでした。

孫様のようなグローバルな事業をされている方でも凹んだりするんです
ね。
あたりまえかもしれないけど、ちょっと驚きました。
ポジティブに時代を先取りってイメージ・・・なのにサツマイモの芽にまで
心配りされるなんて、ちょっと以外です。笑

ブログの更新を楽しみにしている一人です♪

横浜は母の故郷、すごくたまにでいいですから横浜の季節ごとの風景と
か更新してくださるの待ってます。

コメント、一晩悩んで、でも近況を知らせてくださったお礼を、と思って。
ありがとうございました。おいしいもの食べて、元気出してくださいね♪

コメント削除

24.Re:孫です。

2012-05-11 12:47:40.0 daiayu

こんにちは!
昨夜は遅くまで、お仕事だったのですか?
お疲れ様です

1個しかないフライパンで育てられている、サツマイモの皆さんに、
1個しかない物を差し出す孫社長の優しい愛と思 いやりに、
元気付けられ ました^^*


横浜は曇ってきましたね…
今日も頑張りましょう(*^^*)

コメント削除

25.Re:孫です。

2012-05-11 14:27:35.0 shibashiba

お帰りなさい。
そしてお疲れ様です。

昨夜はよく眠れましたか?
本当に忙しい日々が続いていましたね。
癒しの空間にご招待したいです。

フライパンのさつま芋もジュンギ君もたくましく育ってますね^^
ジュンギ君の各国での活躍、素晴らしいです!!
そしてその中でよく、同行されている孫社長様をお見かけしました。
双方ともに育てていこうと思っている姿に優しさと心強さを感じます。

韓国と日本、近い国ですが歴史的背景を踏まえると遠い国です。
考えも違いますよね。
ジュンギ君が「もっとファンの近くに行きたい」と言っていますが、
そういう事なのではないのでしょうか・・・(私なりの解釈です)

孫社長様には日韓の、いえ世界の坂本竜馬となってジュンギのさらなる
スター性を世界に広めてください。
頑張って!!

かなりコメントが飛躍してしまいました、すみませんTT

コメント削除

26.Re:孫です。

2012-05-11 14:57:28.0 氷砂糖

お元気でいらして安心いたしました。

お忙しい日々・・

お身体もお大事になさってくださいね。

さつまいもさんもスクスク・・ですね。


27.Re:孫です。

2012-05-11 15:03:04.0 miyukierika

こんにちは~♪

昨日の横浜に降った雹のニュースに

びっくりして、IMXの人たちは(もちろん孫社長も)

大丈夫かな~って思ってました。

大変なスケジュールだったんですね~

体調は大丈夫ですか?

久しぶりの孫社長の声を聞くことができて

嬉しいです^^

これからも無理しないていどに

更新お願いします^^

孫社長のブログ楽しみにしてる人はたくさんいますよ~~~

さつまいもさん、元気ですか?

コメント削除

28.Re:孫です。

2012-05-11 15:17:44.0 junkiy0

こんにちは( ^ ^ )/
junkiy0です^^初めまして・・よろしくお願い致します。
イベントやDVDにて、お顔拝見しました。感じが良かったから、ジュンギ氏
も安心してやりたい事に全力投球出来るんだなぁ~と安心したんです。孫
氏に、コメントができるんですね!ブログ読ませて頂ましたが、私に似た
感じがして、親しみが出たんです^0^v
凹みから、立ち直り方が見事ですね^^
私は、長い間かかりました。1歩踏み出せなかった。
孫社長は、親しみやすい人柄のようです^^
これからは、書き込みにきます。宜しく!!

コメント削除

29.Re:孫です。

2012-05-11 15:34:01.0 青緑

右側通行の車が見えたので…
あっ、ソウルだ。

窓辺のやわらかな陽射しと観葉植物…なんだろ?
さつまいも!?

ステキなスイレン鉢だな、と思ったら…
フライパン!?

生き物は正直で健気です。
窓辺のさつまいも、孫さんの声がけを受けて成長してますね。


※追加情報
(青ネギや三つ葉のほか)ラーメンの具になる水栽培適種。。。
豆苗(とうみょう)…めっちゃ成長早いです、2~3日で買った時
のサイズに(笑)しかも、何度も収穫(?)可!

孫さん、栄養摂ってください。
お元気で!!



コメント削除

30.お帰りなさ~い\(^▽^)/

2012-05-11 20:52:35.0 musicbox

孫社長さま

こんばんは。

毎日の、そして昨夜も遅くまでお仕事お疲れさまです。
飛行機のマイルが貯まり過ぎて困ってしまうくらいの移動、移動、移動
(@@)
モーレツにお忙しい(お忙しかった)中でのブログの更新をありがとうござ
います。


いろいろ思われることがたくさんあっても、言いたいことを言える範囲で、
書きたいことを書ける範囲で・・・になっちゃうんでしょうけど、
このブログで孫さんの喜びが何倍、何十倍にもなり、
疲れや悲しみが何十分の一、何百分の一、何千分の一にもなるような
心が癒される場になることを願っています。
そして、書きたいと思われる時にご負担にならず無理のないペースで
更新していただけたら嬉しいです。

どんなに忙しくても、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、
幸せ溢れる毎日でありますように☆\(^▽^)/

きっと溜まったお仕事でお忙しいとはおもいますが、
どうぞ良い週末を。。。


P.S.
加賀千代女の「朝顔に つるべ取られて もらい水」のように
優しい孫さんに育てられている”サツマイモの皆さん”たちの成長記録も
楽しみにしています♪

コメント削除

31.Re:孫です。

2012-05-11 21:03:46.0 アーディー

こんばんは☆
朝一番にTwitterでブログの更新を見てうれしくて簡単ですが返信
させていただきました。
忙しい中、ブログ更新有難うございます。
ジュンギさんのファンですが、ジュンギさんだけでなく、
孫社長とスタッフのみなさんも大変忙しかったと思います。
本当に感謝します。

ブログはの~んびり更新して下さい。
皆さん分かってますよ(*^_^*)

EpisodoJの社長とジュンギさんの素敵な笑顔がとても印象強く残
ってます。2人とも本当に素敵な笑顔ですよね。

私も今朝「サツマイモの皆さん」見ていて癒されました❤
疲れた時は、植物や動物に癒されますね(*^_^*)
今はとてもよい季節ですね。
綺麗な青空に新緑の緑がとても綺麗です。


あっ!「サツマイモの皆さん」ツルが伸びますよ~
成長報告楽しみにしてます(*^^)v

まだまだお忙しいと思いますが、ご自愛して下さいね。

コメント削除

32.Re:孫です。

2012-05-11 21:25:41.0 TSjoon

ps:そうそう、私の義理の弟が、白い犬の会社に所属しておりまして、そ
の実父の葬儀の時に花輪が出まして‥マゴの正義様から。田舎なもの
で、みな口々に、マゴから立派な花輪が出されて、立派なマゴがいると話
しておりました‥しばらくして、あっっ!そうかと気づく者もおりましたが、き
っと年寄りの大部分は、今もどこの家のマゴだべ?‥と、思っているに違
いありません‥フフフ。そう考えると、悟空もマゴですね‥フフフ。あ‥。
済みません‥人様のお名前であソンでしまいました‥ご無礼お許しくださ
い‥m(_ _)m。

コメント削除

33.Re:孫です。

2012-05-11 21:54:31.0 tanchi

お疲れ様です。
とてもお疲れのご様子、スケジュールを拝
見しましたら当然ですよね。

私はそんな孫社長様のおかげで、とても幸
せな時間を頂いた一人です。

3月のジュンギさんの来日、夢のような一週
間でした。そして歌や映像の贈り物。その
一つ一つが私には宝物のような時間であ
り、プレゼントです。
こんなにもたくさんの幸せを頂いて、とて
も感謝しています。

このように感じている方はたくさんいらっ
しゃると思います。人に幸せを与える事が
出来るって、とても素敵ですね。
そしてそんな孫社長様に育てられているサ
ツマイモくん達も羨ましいですね…

気持ちだけお伝えしたくてコメントいたし
ました。
どうぞお身体だけは大切になさって下さ
い。

Episode Jの写真、私もとても好きです。

コメント削除

34.Re:

2012-05-12 00:40:59.0 asada

こんにちは。
カナダへは渡航されなかったので そろそろ更新していただけるの
では・・・と期待しておりました。
でも まだまだ お疲れのようで・・・。
そのような中で 更新して下さってありがとうございます。

「あるファンサイトの掲示板で精神的に・・・」とあります
が・・・。
そちらのファンの方は まだまだ 孫様のお人柄がわかっていない
から とても残念に思っています。
顔が見えない分 企業に向かって意見を述べるような きつい感じ
で文章を書いてしまいますよね。

孫様。
以前のように マイクで挨拶を少しして下さるだけでも 不思議と
お人柄って伝わります。
そうすれば みんな 孫様のファンになる事間違いなし です^^
V
あまり気がすすまないかもしれませんが 次の機会には ぜひ一度
考えてみて下さい*^^*

なんだか・・・今 書きながら 孫様のストレスを増やしてしまっ
ているかしら?と ちょっと反省。

孫様 いろいろと大変でしょうが 体に気をつけて あまり 無理
をなさらないでくださいね。

孫様のおかげで ジュンギファンは 皆 幸せです。
その事を忘れないでくださいね。
ありがとうございます^^

コメント削除

35.こんにちは!

2012-05-12 09:58:17.0 kinkan2

はじめまして!の書込みです^^

孫社長様の、さつまいもの皆さんは社長様の愛情を注がれて、フライパン
の中でスクスク成長していますね!
ほのぼのした気持ちになって、癒されました!

ジュンギさんも、IMXの中で、孫社長様やスタッフの皆様の愛情を注がれ
て、沢山の花を咲かせ、実を結び世界に渡って大活躍される時が来ると
思っています^^

ジュンギさんにとって、社長様にとって、、栄養剤になれるファンでありた
いと思います。

元気を出してくださいね!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ジュンギさん、IMXの発展を心から祈っています( ´ ▽ ` )ノ

社長様!!なによりも健康が一番です!
身体には気をつけて下さいね!
私も、元気いっぱい応援できるように、健康に気をつけます(^_^;)

コメント削除

36.Re:孫です。

2012-05-12 10:35:50.0 snowpi

孫ちゃん、いつもお疲れ様です。
ジュンギ君のイベント映像の端に孫ちゃんを発見しては頑張ってる
孫ちゃんを陰ながら応援していますよー。

さつまいもちゃんたち、フライパンの中で元気ですね。
水栽培ならお部屋を空ける時も多い孫ちゃんにはピッタリね^^
昔、里芋の水栽培やったことがあります。
お部屋の中のグリーンは良いものですね^^
可愛いグリーン達に癒されてください。

いまだに凹む孫ちゃんなんですね。
ファンの欲望は尽きませんからね。

頑張れ孫ちゃんファイティンヾ(*´∇`*)ノsno


37.Re:孫です。

2012-05-12 11:44:36.0 ふみふみ

孫社長様

お疲れのご様子、お体なにより大事になさってくださいね。

除隊以来怒涛のようなジュンギ君の活躍に、ファンはうれしく、楽しい思い
をさせていただきました。

イベントの成功の陰には、社長はじめ多くの方々のご苦労あってのこと
と、いつも感謝いたしております。

ジュンギ君も健康診断にいってきたようですが、ぜひ孫社長も健康に留
意なさり、お忙しいとはおもいますが、少しの時間でもご自分の健康管理
のための時間をおとりくださいね。体は壊してからでは大変ですので、ぜ
ひぜひ、早めの対策を!!!

(かつて中年の時代に夫婦して体をこわし、苦労した経験から、やはり、
健康にはお金と時間をかけなくてはならない、と身を以てさとりました。時
間はかかりましたが、今は夫婦とも健康に暮らしています。)

コメント削除

38.Re:孫です。

2012-05-12 18:01:38.0 おんなじいのち

孫社長さま

かわいい葉っぱが風に揺れて、お芋の皆様は孫さんを癒していますね。
窓から見える車の向こうから、このビルを眺めたことがあったっけ^^

ブログ更新をありがとうございます♪
訪れて、誰かのコメントがあれば、それも嬉し^^のブログ通いでした。

お忙しいことは分かっていましたが、まさに東奔西走!
行ったお国でも行ったり来たりだったことでしょうから・・・。

お体くれぐれもお大事に。
ツイッター、読んでます(翻訳が@@)!

コメント削除

39.Re:孫です。

2012-05-12 19:38:21.0 satoone

こんばんは^^ はじめまして(*´∀`*)

お疲れさまです♫
たった一つしかないフライパンをお芋ちゃんに提供された
孫さんの優しい気持ちが伝わってくるようです。

忙しい中にも癒される一瞬ですよね。

何もかも、健康な体があってこそですから・・・・・
メタボは気をつけてくださ~い(#^.^#) 

コメント削除

40.Re:孫です。

2012-05-12 20:34:10.0 みんみん

こんばんは~。

ブログの更新、とても嬉しく思います。

もっと早くに更新を存じてましたが

読んでいくうちに 切なくなってコメントするのを

躊躇してしまいました。

お辛かったのでしょうね。

でも、窓辺のさつま芋君の様に

孫様を癒してくれるファンもいる事を

忘れないで下さいね。

これからもジュンギssi&孫様を

こよなく愛し応援していきます(^ ^)

孫様~アジャアジャ ファイティンd(^_^o)


41.Re:孫です。

2012-05-12 21:46:25.0 ぺたみ

。。。。

「さつま芋 すくすく育つ  鍋の中
        
                孫の手借りて ソウル眺めん」。。。。

   

               @孫の読み方は「まご」でも「sohn」でも可。
                 但し後者の場合、敬称略でミアナミダ^^

コメント削除

42.Re:孫です。

2012-05-12 22:28:48.0 happy7

孫社長さま

お久しぶりですぅぅぅ^^*

孫さんの超お忙しいスケジュールは(ソウル 中国 ソウル 横浜・・・どこ
までも続くぅぅぅのね・・)
知っていましたけれど  生きておられるのはわかったていたわっ^^
凹む事がないよう祈りながらこのお部屋を毎日訪問していましたぁ^^
顔が見えなくても 食事していらっしゃるかな?
睡眠は?
孫なところに更新有難うございました。
フライパンの中で育っている サツマイモのみなさんに きゃ 可愛い社長
の孫さん^^*
うふっ 孫さんの優しさ あったかさが私の心をほっこりさせてくれていま
すぅ
私たち孫社長さんファン ジュンギさん  ミンホさん
 ゼア君たちファンのコメントが 孫社長さんの心を少しても癒される事を
念じ  おやすみなさいいたします zzzzz
追伸

無理なく  気にしないで 時間がありましたらサツマイモの皆さんの成長
した  写真だけでも いいわ  UP
どうぞよろしくですぅ ^^


43.Re:孫です。

2012-05-13 01:03:40.0 jyunnginoyamaneko

ブロコリのブログで初めてジュンギの検索したところ
偶然、訪れました^^;

ここで、孫社長のひととなりを感じることができて、嬉しいです。
さつまいものエピソードからは、ほんの一部ですが、
とても、お優しい方だと実感できました。

ジュンギさんと私たちを虹の架け橋のようにつないでくださり
いつも有難うございます。
ジュンギさんは、仕事が大好きだから、
行動を共にされるのは大変でしょう?^^
彼の体調も心配ですが、
共に行動されるスタッフ(家族)さんも心配です。

あるサイトで配信されていた中国での移動の様子のMVは、
ファンの車が心配で、まるでカーチェイスをしているのでは?
と思えるほど怖く感じました。
運転されていたスタッフさん?も大変だったと思います。
その他にも、あっちに行き。こっちに行き。と
忙しく飛び回られているのですね。
どうぞ、お身体を大事にされて下さいね。

ここに来れて良かったです。
疲れていても、さつまいもの皆さんを優しく見守ることのできる
心の持ち主だと知ることができました♪
そんな温かい家族に囲まれて仕事をするジュンギさんは
きっと安心して思う存分充実した日々を過ごせると思います。

でももし、ジュンギさんが仕事ぜめで、皆さんが大変な時は、
身体を壊す前に、休みを提言して下さいね。
運転される人も、全てのスタッフさんが彼には財産だと思います。
どうか、身体をご自愛下さい^^
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

                    by  yamaneko

コメント削除

44.Re:孫です。

2012-05-13 10:36:54.0 isamu136

孫さん!元気に活動していてくださいね。BYJ関係のものはここで注文と
決めています(^-^)孫さんなしではやっぱり・・・私のBYJ物語は語れな
いんです。この物語の途中には沢山のきらめく心が存在するんですか
ら。

見えないような小さな存在の私でも、いつも心に引っかかる孫さんの事で
す。たま~にしか更新されないブログも楽しみにしています^^

私でもたま~にしかコメントしてませんが、お部屋は覗いて?います(^-
^;)


45.Re:孫です。

2012-05-13 20:09:02.0 エコちゃん

心優しい孫社長さんのもとで、ジュンギssiも成長していくのだと
確信が持てました愛するジュンギssiのためどうか体をご自愛なさって
くださいよろしくお願いします
いろいろな意見が出て大変だとは思いますが、ジュンギssiを
愛するがあまりにしてしまう言動もあると思います
うまく言えませんが孫社長さんには感謝しております
ジュンギssiの傍らで優しく見守っている姿を見るからです
初めてコメントさせていただきました
感謝を込めて


46.Re:孫です。

2012-05-13 20:20:05.0 etsukokkishi

孫 社長様

お元気なので安心いたしました。でも眼がまはるほどの日々だった
のですね。

5月1日~5月4日まで韓国に旅行して来ました。3度目なのでかな
り余裕を持って観光できました。江南のホテルの26階からの夜景
は感動しました。車椅子でしたが不便を感じず、ワゴン車とタクシ
ーでフル稼働でした。車椅子を押す娘は大変だったようでした。

お体お大事に 睡眠を充分おとり下さい。

コメント削除

47.Re:孫です。

2012-05-17 18:46:24.0 孫

皆様、コメントありがとうございました。

お陰様で、もう少し元気になったかなと思います。逆に読んでいてちょっと
泣きそうになったりしますが、それはそれで癒されているのかなと思いま
す。

文中に凹んでいたと書いたのはよくなかったかもと思いますが、今までも
結構多くの方々から言われている通り、ここは僕個人のブログなので、ま
あ許してもらえるのかなと気楽に思うようにしたいと思います。

ブログ、たまには更新させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお
願い申し上げます。


コメント削除

48.Re:孫です。

2012-05-17 20:53:00.0 ひろりん99

孫社長様
毎日お疲れ様です!!更新されていてとても嬉しかったです^-^
いつも応援しています^-^
先月のスプレンダーの書き込みと対応、真摯にされている社長様の
お姿に涙が出ました。
それはそれはお疲れになって凹まれていたのですね;;
ファンに対応するのは大変ですね。でもみんなが応援しているので
頑張ってくださいね!

コメント削除

49.Re:孫です。

2012-05-17 21:28:42.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんばんは♪
少しお元気になられたようす・・良かったです。

お芋さんもだいぶ成長されてるでしょうね。
グリーンがあると疲れた目にも体にも良い環境・・

お時間があるときに更新が大変な時は
このようにコメントの一言も嬉しいです。

心のまま・・までは立場上難しいかもしれませんが
ここは孫一亨さまの個人のブログと思ってますので
なんでもつぶやいてくださいね・・

かってに元気をいただいてます(笑)・・ありがとうございます♪

素敵な夜をお過ごしくださいね・・ワインかしら・・コーラかしら・・
応援しています・・화이팅!!
追加したCD届きました・・友の顔が楽しみです(^-^)♡

コメント削除

50.Re:孫です。

2012-05-17 21:49:07.0 yumeko

孫さん、ここは孫さんのお部屋なので
凹む話しでも、なんでもOKなんですよ~~^^

私もあえて、こちらでは「孫社長」ではなく「孫さん」と
呼ばせていただいてます。

ここで「孫ちゃん」とお呼びできる長いお付き合いのお姉さま方達
の存在にとても安心いたします。

どんどんここで癒されて下さいね~!

OKYon6n3様がおっしゃるように、更新が大変な時はコメントだけ
を残していただければ、村民の皆さんも孫さんの生存確認ができて
(笑)嬉しいんですけど。。。。^^

コメント削除

51.Re:孫です。

2012-05-17 22:24:16.0 ふみふみ

孫社長様

コメントうれしく拝見しました~~~

凹む話でもなんでも、ここは社長のブログなんですから遠慮なんていらな
いですよ。

うれしい話も辛い話も凹む話も、みなで分け合えるのが、いいですね。

いつもここにコメントかかれる皆さんの暖かい気持ちが感じられて、私も
温かい気持ちになります。


52.Re:孫です。

2012-05-17 23:10:04.0 rinkokk

こんばんは(*^_^*)
すこし?元気になって ほっとひと安心。。。

自分はストレス溜まると 韓ドラみて 夢中になって
頭が真っ白になって 解消されるのですが
社長には そんなお時間はないでしょうね・・・・

じゃがいもの花が 恋愛アイテムになっているのが
トッコジン主人公の 【最高の愛】
韓国芸能界のお話だし、最高に笑えて ほろっと泣いて 
胸きゅんするから オススメです!!

孫ちゃん別宅の さついも君たちの花は 孫ちゃんに
何を運んできてくれるのでしょうか?



話はかわりますが 今年の7月7日は土曜日です!!
年毎に 開催のハードル?が高くなっている気がしますが
これまで仕事でいけなかった人も・・・参加可能な日程かと・・・
無理だと思うけど あえて お願いしておきます(^^♪
ちょっとメタボになった 時にペンに凹みながらも
こころ優しい ろまんちっくな 代表様に お逢いしたいな~


適度に息抜きして 時にはサイクリングもして 
メタボ予防してね(*^^)v  
G君だけでなく代表さまも 検診をうけて下さいね~!!!

コメント削除

53.Re:孫です。

2012-05-17 23:19:19.0 ryokucha

孫様
お帰りなさい、当分は横浜でのお仕事になりそうですか?

お仕事は大事、でもお身体はもっと大事、くれぐれもご自愛くださ
い。


ブログのことはお時間出来た時に、寄せてくださるだけで十分です
よ。便りのないのは元気な証拠と考えます。

お仕事ほどほどにと、言っても無理でしょうね。

おやすみなさい。


54.Re:孫です。

2012-05-18 00:53:13.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

先ほどまでと~っても眠かったのですが、孫さんのコメント発見!
一気に目が覚めました!!
少しお元気になられたようで、良かったです。今日もウリチング
と、「孫さん今は横浜なのかな?」と噂していたところでした。
くしゃみ、でませんでしたか??(笑)

凹む話でも、愚痴でも、楽しい嬉しいことも、な~んでもケンチャ
ナヨ~。孫さんのご様子がわかるだけで、とっても嬉しいのです。
こちらで少しでも笑顔になっていただけたら、私も幸せです。
(^_-)-☆

ところで、私も気になっていました今年の7月7日。今年は??
嬉しいお知らせ、お待ちしております。 m(_ _)m


コメント削除

55.Re:孫です。

2012-05-18 01:45:17.0 みんみん

孫様~。遅くにこんばんは~。

こんなにも沢山の方の応援メッセージ、いかがでしたか⁇
人間誰しも凹んだりその反対もあります。
泣きたい時は泣いて下さい‼
嬉しい時は思いっきりはしゃいで下さい‼
人生を楽しんで下さい~。

私達も、ジュンギssiと共に
人生を謳歌したいと思います♪( ´▽`)


56.よかった^^

2012-05-18 03:07:58.0 asada

少し お元気になられたとの事。よかったです*^^*

もちろん 孫様が 書きたい事を書いて下さいね~。

こちらこそ これからも どうぞ よろしくお願いします^^

コメント削除

57.Re:孫です。

2012-05-18 15:15:41.0 happy7

孫さ~~~ん

少し元気になられたようで   
良かった  良かった ^^

そうなのよ ここは 孫さんの個人のブログ
凹む事だろうが 悲しいことだろうが嬉しくてはしゃぐ事だろうが(爆)
おもったままにかいてくださいねっ

私たちは孫社長さんと共にあるのだから^^*

心配なのは 孫さんのからだの事 メタボだけは ご注意を うふふふっ

じゃ またお邪魔にきますぅぅぅ


58.Re:孫です。

2012-05-18 19:13:04.0 チャッピーママ

孫さん今晩は! 昨日はPCの調子が悪く此処に来れなかったの。

今頃コメ発見しました。少しは何時もの孫ちゃんに戻ったみたいで

ほっとしました。此処では思い切り色んな事ぶちまけてすっきりし

て又明日に向かって頑張って!此処の皆さんは優しい孫家族ばかり

だから何を言っても大丈夫。いくらでも愚痴聞きますよ(笑)

コメント削除

59.Re:孫です。

2012-05-18 20:06:22.0 musicbox

孫社長さま

こんばんは。
今日も、お仕事お疲れさまです。


孫さんのお心の中にある言いたいこと、書きたいこと・・・、
本音を書いて孫さんのお気持ちが軽くなるのなら、
書ける範囲だと思いますがどんどん書いてください。

ここに来られる皆さんは、
孫さんの喜びも悲しみも苦しみも受け止めて
分かち合えたら嬉しいと思ってくださっていて、
孫さんにとってこのブログが元気の素であるように
皆さんにとっても元気の素だと思いますから(^^)


明日は良いお天気のようですので、どうぞ良い週末を~♪

コメント削除

60.Re:孫です。

2012-05-20 16:37:28.0 kiyonta

想像以上の忙しさですね?。ちょくちょく覗いては何かコメントが
ないかと期待していました。
とりあえず孫さんも元気で頑張っていらっしゃることが分かったの
で良かったです。
でも、健康にだけは気をつけてお過ごしくださいますように・・。


61.Re:孫です。

2012-05-21 04:52:36.0 神戸っ子

孫様~代表様(笑)~
ここで癒されてよかったです。
孫ブログ再開後も・・・
ここではいろんなことがあって。。
けれど、ここにはいつも優しい孫家族のコメントがありますね。

私の韓流生活はブロコリと共にあったといっても
過言ではありません。
いつも感謝しています。
これからもいろんなことがあるでしょうが~
孫民たちがいる限り~
きっと明るい未来があるでしょう~
IMX様のご発展を心より祈っています。


もうすぐ金環日食~
関東はよく見えるそうですね~
お天気が良いことを祈って!!

コメント削除

62.Re:孫です。

2012-05-22 19:19:48.0 musicbox

孫社長さま

こんばんは。
今日も、お仕事お疲れさまです。

昨日の金環日食は、ご覧になれましたか?
私はなんと7,000人!が参加した観測会に行って、
望遠鏡、双眼鏡、ピンホール、手鏡で反射・・・などでの
いろいろな見方で見せてもらうことが出来て、
自然って、ホントすごいなぁ~と改めて思いました(^^)


さて、今、ブロコリのTOPページにパクパクさんのニュースが載ってまし
た。
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?
num=12122

なんといってもこの時間ですから、おなかペコペコの私には刺激があり
すぎる内容で(爆)
今度(いつ?(笑))東京に行ったら、ぜひ寄せていただくのを楽しみにし
ています(^^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 48
TOTAL 3955861
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog