2008-09-29 01:53:15.0
テーマ: カテゴリ:韓国TV(その他)

らぶきょん




[コメント]

1.Re:らぶきょん

2008-10-07 00:34:53.0 通行人?

リンゴ♪さん、アンニョン〜。
私「コヒプリ」ばかり見ているんですが「宮」見たことないんです!
この映像を見ると「宮」を見たくなってきました。TSUTAYAで借り
て来ようかしら。ジフンッシもかっこいいし、ユン・ウネさんも好
きだわぁ。
ところで「かじりたてのハングル」さんのHPで第14回の韓能試験
の問題と解答が公開されましたよ。早いですねぇ。
リンゴ♪さんは見なくても合格間違いなし、だから見る必要はない
かも、ですよ。
ブログもいつも拝見して楽しんでます。リンゴ♪さんのお人柄が表
れてますよ(^^)。

コメント削除

2.Re:らぶきょん

2008-10-08 22:14:57.0 通行人?

リンゴ♪さん、またまた失礼いたします。
歯科治療ってイヤですねぇ。抜歯になるのかしら? がんばってく
ださいね。
私も昨日は歯科に行って来たところです。大学病院の歯科なので、
先生は授業だ、手術だ、とお忙しく、私の通院も月に一度なんです
よ(^^)。
昨日はリンゴ♪さんみたいに麻酔の注射を打たれ、虫歯の治療をし
ました。幸い神経までは行っていないと言うことで、削って型をと
られました。あ〜あ。
お互い、がんばりましょう!

コメント削除

3.Re:らぶきょん

2008-10-10 19:03:02.0 通行人?

リンゴ♪さん
Kブログには書き込みできませんので、こちらに。何度もすみません。
バラの実の横の小花ですが「観賞用アスパラガス」の花ですね。ど
こに咲いていたのかしら? 
私もガーデニングが趣味なんですよ。

コメント削除

4.観賞用アスパラ

2008-10-12 11:01:58.0 リンゴ♪

通交人?さん 今日は!
ここにもアスパラの写真をUPしますね。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/19.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 42
TOTAL 1147246
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog