2008-06-24 07:36:45.0
テーマ:魔王 カテゴリ:韓国TV(その他)

私が今 一番 はまっているもの

Photo

韓国ドラマ「魔王」にはまっています。

あらすじ、キャスティング、OST、小道具、ロケ地、
全てにおいて、Very Good!!です。

特に台詞が聞き取りやすいので、韓国語学習にも
モチベーションを高められて思わずにんまりしてしまいました。

 

ほとんどの方がゆっくりなペースで話すので
頭の中で意味がわかり、感情移入しやすいです。

 

特に好きな台詞、物語のキーワードなど韓国語が聞き取れるとドラマをもっと楽しめるような気がします。

今日も試験勉強と平行して魔王の台詞を覚えて行こうと思います。


 



[コメント]

1.Re:私が今 一番 はまっているもの

2008-06-25 00:12:59.0 メ スンハ参上

少しずつ、使い方がわかってきました
また、失敗上のをお手数ですが削除してください
ミアネ~~~~


2.今日は!

2008-06-25 09:58:27.0 rinngo♪

メスンハ様 素敵な画像を ありがとうございます。
本当に素敵です。(*^_^*)

今日 改めて見て 「水玉のネクタイをしていたんだ~。」
と気づきました。

スーツを着てもセーターでも何を着ても似合いますね。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbping/2.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 38
TOTAL 1146340
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog