2008-10-12 11:14:06.0
テーマ:お花 カテゴリ:生活・日常(その他)

観賞用アスパラ





  ↑  オレンジ色がバラの実で、白い方が観賞用アスパラの花です。





  シダみたいな形の葉ですが実はユリ科です。







 葉の輪郭を縁取るようにレース状に白い花が咲いてきれいです。



[コメント]

1.Re:観賞用アスパラ

2008-10-12 18:17:33.0 通行人?

リンゴ♪さん
upありがとうございます。珍しいですね。この花を見かけるのは。
リンゴ♪さんのお宅の回りにはまだ自然がいっぱいなんでしょう
ね。うらやましいです。
うちは東京都23区の東部で、友人宅も庭の無い人ばかりです。さ
いわい我が家はルーフバルコニーが広いので、100鉢くらい育て
ています。
韓国語の方もお互い、がんばりましょうね。

コメント削除

2.Re:観賞用アスパラ

2008-10-15 08:36:45.0 通行人?

リンゴ♪さん、こちら東京は雨がやっと上がりました。
今日からBSで「宮」が始まります! 録画予約しました。楽しみ〜。

コメント削除

3.Re:観賞用アスパラ

2008-11-04 19:06:34.0 通行人?

リンゴ♪さん
こちらでも「チュカへヨ!」
その本、私も図書館で借りて読みました。図書館ではたくさん借り
るので、内容をよくは覚えていないのですが、でもそれでも何かし
ら参考になっていると思うんですね。
私は「どれかを徹底的にやる」と「いろいろ読む」を両方やってい
ます。
リンゴ♪さんは本をたくさんお持ちでいいな。次回ソウルに行った
ら、重いけれど(主人が)、また買って来なくちゃ。日本で買うと
すごく高いですもんね。
初級と中級と言っても、ガクンと難しくはなっていないですよね。
苦手分野を克服しながら、お互いにがんばりましょうね!

コメント削除

4.Re:観賞用アスパラ

2008-11-05 14:21:39.0 通行人?

リンゴ♪さん
「韓風検定」まで合格なさったんですね! すごいですね。
どういう検定で、どこで受験なさったのかな?
合格するといろいろもらえて良いですねぇ。
リンゴ♪さんは仕事も家事も勉強も趣味も、なんでも一所懸命なの
で私も励まされますよ。
これからもがんばりましょうね。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/20.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 44
TOTAL 1146346
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog