2010-03-02 22:11:57.0
テーマ:ブログ カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブログ名を変更しました。

Photo
昨日 ブログ名を変えたあと なぜだかしっくり来なくて
今日もずっと考えていましたが、やっと決めました。

イジスさんの作曲された作品は3拍子が多く発表されて
とても良い曲ばかりです。


30年前・・・
ソシアルダンスを習ったことがあります。

サークルにも入って毎週 レッスンしていましたが
その時のパートナーが 今の ウリ ナンピョン(主人)です。



[コメント]

1.Re:ブログ名を変更しました。

2010-03-02 22:18:59.0 通行人?

ダンスなどで知り合うと、なんと言うか感覚的なものの相性もわ
かって、良い相手が見つかりそう(^^)。ロマンチックな出会い
で良いな。
面白いブログ名になりましたね。

コメント削除

2.Re:ブログ名を変更しました。

2010-03-03 21:00:08.0 ringo

ブログ名を考えるときに色々考えたのですが
他のところの真似っ子にならないように、
でも何か特色があると言うか。

シンフォニー、ラプソディー、、ワルツ、フォルテシモなど
色々考えましたが 
しかしこの場合 너무 좋아해 진짜 좋아해が良いのか
迷っています。^^;

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5026.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 382
TOTAL 1146684
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog