2010-04-12 09:31:55.0
テーマ:日常生活 カテゴリ:日記(今日の出来事)

録画済みDVD-R


冬のソナタをきっかけに機械オンチのこの私が子どもたちに教えてもらいながら
PCを始め、DVDレコーダーで録画したものを編集し芸能ニュースは録画予約を
欠かさなかったのですが、最近 そのDVD-Rに異変が起きていることに気づき
慌てています。

PCで見ようとしたら映るものと映らないものがあると
判明し、超 慌てています。

ビデオと違って永久保存版だと思っていたのに。

中でも大事なのは芸能人の韓国旅行の番組と募集で集まった3人が韓国へ留学 3人がそれぞれ違った方法で語学を学ぶ150日の体験記、俳優 中村俊介さんが体験した世界初 38度線のギリギリの取材です。

たぶん再放送はないと思うので。

旅行番組には ウォンビンさんのお姉さんや 元のBOFが映っています。

他のものも映る内に何とかしなくちゃって思います。^^;


今日は朝から雨です。

真ん中の娘が冷たい雨の中 ゴルフ場へ向かいました。

毎週 お友達と打ちっぱなしで練習していましたが、コースデビューの日です。

ゴルフは基本的に雨天決行のスポーツだからレインコートも用意していますが
明日の仕事に響かなければいいのですが。

 



[コメント]

1.Re:録画済みDVD-R

2010-04-12 23:10:56.0 通行人?

「中でも大事」な番組、面白そうですねぇ。
だからなんとか復元(?)しなくちゃ、ですね。

こちらも冷たい雨です。

おじょうさん、スコア良かったかな?

コメント削除

2.Re:録画済みDVD-R

2010-04-13 09:41:55.0 ringo

昨日 娘は雨の影響で滑ってしまいなかなかうまく行かなかったよ
うですが
目標のスコア以上出たと満足していました。

レンタルCD屋さんに内容なものが貴重なので何とか
したいです。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5054.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 223
TOTAL 1146525
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog