2010-04-16 23:06:24.0
テーマ:オーケストラ カテゴリ:日記(良かったこと)

のだめコンサート ファイナルin日本武道館


4月15日 地元の友人(一足先に出掛け妹さんと食事)と一緒に飯田橋で合流し
武道館に着いたのは午後6時頃でした。

会場内の蛇のようなトイレ待ちの行列に並びながら、お行儀が悪いのですが、東京駅で買ったサンドウィッチを
食べました。

そうでもしないと食べる時間がなくて。

着席したのは開演5分前でした。


私の席は1階席(実質2階席)でワインレッドのカーテンは巨大スクリーンを覆っています。(たぶん^^;)

ほとんど満席でした。

感動したこと3つ。

①スペシャルゲストはのだめと真一くんだったこと。 

②マングースくん 中身が人間って分かっていても仕草が超可愛くて・・・

③玉木くんのカツラがずれていたこと。(大笑)

 

番外編
並びながら食べたサンドウィッチが美味しかった。
モッツァレラチーズとトマト/タマゴサンドとハムサンドの間にトマトでダブルサンドウィッチ
味も最高でしたがお値段もそれなり。


終わってのんびり飯田橋へ徒歩で向かった私たちは時計も意識しなかったので、
東京駅に着いたのは10時20分。

もう少し慌てていれば乗れたものを。

結局 最終の新幹線に乗って、友人を自宅まで送り、12時過ぎにやっと家にたどり着くことができました。

こたつでうたた寝し朝5時起床。


 



[コメント]

1.Re:のだめコンサート ファイナルin日本武道館

2010-04-16 23:40:12.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

のだめのコンサート、いいですね。

今日、バラエティー番組で明日から封切される

のだめの映画の番宣を兼ねて出てたのを見ましたが・・・

全部聞いて2時間くらいですか?

素敵な時間を過ごせてよかったですね。

コメント削除

2.Re:のだめコンサート ファイナルin日本武道館

2010-04-17 12:25:06.0 ringo

ゆき☆さん 今日は!
コンサートは1部と2部の間に20分の休憩が入りました。
だから1時間40分位じゃなかったと思います。

このファイナルコンサートは本当に最後のようなので
行くことができて良かったです。^^



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5056.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 739
TOTAL 1147041
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog