2010-04-25 12:23:23.0
テーマ:犬とオオカミの時間 カテゴリ:韓国TV(全般)

ダイエット生活 約3ヶ月経過


1月31日からスタートしたダイエット計画は 約6kg減量しましたが、
誰が見ても痩せたねと言っていただけるほどはどうかな?

しかし必ず言われるのは顔色が良くなったね。肌の状態が良くなったみたいね。

と言われます。

お世辞もあるとは思いますが、自分が指で触っても弾力とハリが出てきたって実感します。

元気が良くなった分 興味がアチコチに向き、最近 方向が違うのではないかとさえ言われています。

今 見ているドラマは 犬とオオカミの時間、イサン、のだめカンタービレです。

 

子役の子は 「ごめん愛してる」に出ていたカルチ役のパクコンテくん チェオクの剣のチェオク役だった
チョンミナちゃん。

このふたりの子役ちゃん達が今まであまり見ないジャンルにも関わらず強く引っ張られる力を
感じました。

最近 韓国語のレッスンとテレビの放送時間がかぶってしまうので録画予約をして出かけています。

あと4ヶ月でイジスさんが除隊なので、それを目標に 続けたいと思います。

 

 



[コメント]

1.Re:ダイエット生活 約3ヶ月経過

2010-04-25 17:09:19.0 ゆき☆

こんにちは(^O^)/

3か月で6kgですか。。

凄いじゃないですか、体が軽くなったのでは?

コツコツと続けられるringo♪さんはさすがです。

除隊の日には韓国に行かれるのかな?^m^

コメント削除

2.Re:ダイエット生活 約3ヶ月経過

2010-04-25 23:05:54.0 ringo

ゆき☆さん 今晩は!
体が軽く感じるだけでなく、体力、気力が
出てきた感じです。

除隊後に演奏会があったならば韓国へ行きたいと
思っていますが。

公益勤務なので特に駆けつけるってことはないですね。^^;


3.Re:ダイエット生活 約3ヶ月経過

2010-04-26 19:24:48.0 通行人?

リンゴ♪さん、エライっ! 私は挫折してしまいましたぁ。
なかなか6キロやせるのはキビシいですよ。
私はちかごろ「パリの恋人」と「トリプル」を見て
います。今ごろになってね(^^;)。
「犬とおおかみの時間」は有名な俳優さんが
たくさん出演していますよね。
イ・ジスさんの除隊が待たれることでしょうね。

コメント削除

4.通行人?さんへ

2010-04-26 21:46:59.0 ringo

入隊のお話を伺った時は、除隊を指折り数えて
気が遠くなりましたが、イジスさんがプロデュース
されたミュージカルや新人グループのデビュー等で
情報が入ってきていたので、待ち焦がれるのは止めて
自分磨きを始めました。

今 怖いのはリバウンドです。^^;



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5065.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 602
TOTAL 1146904
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog