2010-05-02 15:15:11.0
テーマ:旅行 カテゴリ:日記(今日の出来事)

昨日と今日の富士スピードウェイ


早朝から富士スピードウェイに行っている息子からの写メールからです。

昨日の写真です。↓

今朝の写真です。↓

 


 


雲ひとつなく、風もないので暖かく いい日だという言葉と一緒に送られてきました。

 



[コメント]

1.Re:昨日と今日の富士スピードウェイ

2010-05-02 16:53:49.0 きょこまま

ヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

タイトルに引かれて引き寄せられました~(*^^*)
富士スピードウェイ・・・思いっきりアクセル踏んでみたい~^^
いつか走ってみたいと思ってる私です^^;)

息子さんはレースをしてらっしゃるのかしら~?

富士山・・・追1ヶ月前までは、リビングからお天気の良い日は富士山が
見れたのですが・・・目の前にお家が建ってしまいました(><)

写真綺麗ですね~。 写真見て清々しい気持ちになりました~ありがとう
ございます(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

2.きょこままさまへ

2010-05-02 22:55:55.0 ringo

初めまして!
レスありがとうございます。

息子はレースの観戦に行きました。

今年は富士山がくっきり見える日が少ないですね。

リビングからは見えませんが、ウォーキング中やスーパーの
屋上に行けば見えるので写真を撮ることが多いです。

これからもよろしくお願いします。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5071.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 332
TOTAL 1146634
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog