2010-08-27 02:26:16.0
テーマ:動画 カテゴリ:日記(今日の出来事)

かもの動画 2つと私の近況報告





 

昨日から朝10時~午後3時まで パート勤めを始めました。
しかし家の手伝いなので、通勤時間 ゼロの代わりに パート代も
ボーナスもなしです。

冷蔵庫にはベーコンと卵と豆腐 ハム ソーセージくらいしかないので
明日は休みます。

テレビを見ながらうたた寝してしまうくらい眠いので明日はリフレッシュしてきます。


 

只今 録画して早送りで鑑賞中です。
以前 NHKテレビハングル講座のスキットに登場された俳優・女優さんが出ていてビックリ!!
男性は ハウンの後輩刑事、女性は江陵(カンヌン)ロイヤルホテルのスタッフ役でした。

 

 



[コメント]

1.Re:かもの動画 2つと私の近況報告

2010-08-27 06:30:44.0 ゆき☆

おはようございます(^^ゞ

仕事始めると一日の流れに慣れるまで

本当に疲れると思います。

無理しないでくださいね。

カモ、可愛いですね

コメント削除

2.ゆき☆さん ありがとうございます

2010-08-27 11:28:24.0 ringo

私にとっては 自営でも 家事以外のことを仕事にして
同じ時間に勤めるというのは 仕事は楽なものでも 結構 きついです。

試験勉強も 時間があっても眠たかったり 集中できなかったり。

息抜きにカモの動画を作ってみました。

韓国語で字幕をつけたら面白いかな~?

笑いのツボが違うかもしれませんが。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5125.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 348
TOTAL 1146650
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog