2010-08-29 08:23:51.0
テーマ:勉強 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

見つかった!見つかった!


半月ぶりに 探しても見つからなかったMP3が出てきました。
義母が物を移動したのが原因で (A^^;

勉強をしていてもヒヤリング問題を飛ばしていたことがずっと不安でした。

今 充電中です。

これからは試験までの14日間 肌身離さず ヒヤリング問題を聞き続けたいと思います。

 

 

           ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

1ヶ月前は膨大な過去問に 手も足も出ない状態とお盆が近づき、
じっくり座って 過去問をやろうという気分にはなれませんでした。

残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

 



 



[コメント]

1.Re:見つかった!見つかった!

2010-08-29 08:25:23.0 ゆき☆

おはようございます

MP3、見つかって良かったですね。

ヒヤリングには本当に役立ってくれますものね。

試験まであと少し・・・

宝物も見つかったから頑張ってくださいね。

コメント削除

2.ゆき☆さんへ

2010-08-29 19:56:35.0 ringo

いつもありがとうございます。
私は聞いていないと不安になるので
MP3がなかった3週間は何だか釈然としなくて。

今夜も公民館で勉強をしていたら主人から電話で
・・・今日は 昼間の仕事の疲れもあったのですぐ
片付けて帰ってきたので1時間ほどで切り上げて
きました。

続きは家で頑張ります。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5127.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 185
TOTAL 1146487
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog