2010-08-30 10:03:25.0
テーマ:勉強 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

韓国語能力試験 受験票が届きました。


早朝からお風呂の天井やタイルのお掃除をしています。

今日は私の代わりに娘がパートに行っていますので、普段できないことをしようと
思って、先日から気になっていた浴室のカビ。

もともと近眼で良く見えないにもかかわらず、うぉーっと叫ぶほどに増殖していたので。

とりあえずカビ取り剤なしでやってみたら、上を向いている時間が長かったせいか
気分が悪くなってきたので一時 休戦。

猫が居るのでカビ取り剤は使いたくなかったのですが 浴室の高いところは脚立に乗っても
届かないし、ケガはしたくないので、午後からカビ取り剤を散布します。

試験が近くなると 拭き掃除を始める私。^^;

クタクタで勉強も手に付かなくなった。

しかし今日も24時間テレビのTシャツを着て お風呂掃除だけは完了したいと思います。

 

先週 受験票が届きました。


縁起が良い末尾が4(ヨン)番です。^^



 



[コメント]

1.Re:韓国語能力試験 受験票が届きました。

2010-08-30 22:39:46.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

気持ちの上でテンションあがりますよね?

その気持ちのまま、試験に臨んで下さいね。

コメント削除

2.あと12日

2010-08-31 10:49:54.0 ringo

そう思うと焦るので ただひたすら過去問をやろうと思って・・・
でも暑いし、眠いし、のろのろだし・・・

来年は気候も良い4月に受けようと思いました。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5128.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 158
TOTAL 1146460
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog