2010-09-30 01:54:02.0
テーマ:チョ・インソン カテゴリ:韓国俳優(全般)

9/27~29 ソウル広場デビューの旅 その1


9/27 11:45 富士山静岡空港発
14時ころ仁川国際空港到着

空港からリムジンバスで ロッテホテル(明洞)前で下車し 徒歩30秒
今回は3年半ぶりの宿泊のプレジデント。

ここを選んだ理由はソウル広場に横断歩道を2回渡っただけで到着できること。

部屋によっては、ソウル広場の客席が見えるから。

前回は息子とツインで泊りましたが、今回はダブルベッドを独り占め。

チェックイン後 まずソウル広場の下見に行ったら アメリカ兵らしき方々が
行進の練習を繰り返ししていました。

ぼーっと見ていましたが、我に帰って ロッテシネマに向かいました。

オムテウンさん主演のシラノエージェンシーが公開中とのこと。

韓国語で「シラノ オムテウン ヨンエチョジャクダン」
最後は段々声が小さくなり ポスターを指差す有様(T_T)

それでも何とか通じたのはポスターのお陰

何時からか聞かれているようなので 「パrリ パrリ」と言ったら
「チグmプト(今から)?」と聞かれたので
「イェ(はい)
」即答しました。

すると手続きは早かったのですが、映画は既に始まっていて 日本の映画とは
違い 予告編とかニュースがなかったのでいきなりシラノの本編が上映されて
いました。

おまけに真っ暗で 列は合っていましたが、空いている席で見ることにしました。

言葉は分かるような、わからないような感じでしたが、十分楽しめました。

客席中で日本人は私だけでのようでしたが、笑う場所が一緒って言うのは
嬉しかったです。

終わったらすっかり夜になっていました。

明洞で娘から頼まれた ハンドシートパックを購入し 夕食は
前から行ってみたかったキンパッ天国です。


スチェビと言うすいとん入りスープを食べました。
美味しかったですぅ~。確か4000Wでした。
 
牛肉入りのり巻きは朝ごはん用に1本3000Wで購入しました。


 

ホテルに戻ったら
ソウル広場はまだ 何かイベントをやっているようなの、再度 外出しました。

後ろのほうで見ていましたが、段々前で見るようになって、ついには一番前で
見ていたら、目を疑いました。

チョインソンさんが司会をされていて、今 キム・ジョンフンさんですって紹介していたけれども
今歌っているのは ジョンフンくん?

びっくりしました。

もっとびっくりしたのは私が知らない2人組のグループが出てきたら 
最前列 ど真ん中の私よりも前に、子供たちがなだれ込んできて 
キャーキャーと歓声が上がりました。

思いがけないイベントに 十分満足してホテルに戻って、コンビニの場所を聞いて
飲み物を調達してきました。

私にとっては 夜に このように早くホテルに戻ってきているのが稀です。

MBCの「トンイ」を見て 日本の電話をしたり、メッセージカードを書いていたら
深夜になってしまい、27日は終りました。

 

 

 



[コメント]

1.Re:9/27~29 ソウル広場デビューの旅 その1

2010-09-30 05:46:37.0 ゆき☆

お帰りなさい・・・

いろいろと楽しめたみたいですね。

ダブルベッド独り占めですか。

インソン씨が司会をされてたイベントはどこでやってたんですか?

コメント削除

2.6.25戦争(朝鮮戦争)60周年ソウル修復記念UN参戦国軍楽祭

2010-09-30 09:02:35.0 ringo

ソウル広場で開催されたんですね。

本当に偶然 見ることができたから驚きと感動でした。^^



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5138.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 63
TOTAL 1146365
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog