2010-10-16 18:37:26.0
テーマ:仕事 カテゴリ:暮らし(その他)

今日 もち米の脱穀をしました。



末娘と私も半日手伝って大方終わりました。
電柱の上のあたりに富士山がかくれています。

 

ちょっと場所を変えて撮ってみました。
まだ夏のような姿をしています。

 

午後から牛乳かんを作っていますが、固まらないかも?(T_T)

今日もパンです。

 



[コメント]

1.Re:今日 もち米の脱穀をしました。

2010-10-16 20:26:16.0 ゆき☆

いつものこの時期には富士山の頭に雪はあるんですか?

コメント削除

2.富士山の雪

2010-10-17 20:10:54.0 ringo

春から段々溶けた雪は最後に縦縞に雪を残しながら
まったくないように見えるのですが、実際 富士山へ行って
みたら 5合目でも、所々 残雪がありましたよ。

家からは見えませんが。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5153.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 226
TOTAL 1146528
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog