2010-11-18 09:14:09.0
テーマ:景色 カテゴリ:日記(今日の出来事)

11/18 今朝の富士山


うっすら雪化粧です。
 
 

正式な名前は分かりませんが 昔 懐かしい数珠です。
田んぼの脇で見つけました。
 

ねこじゃらし。雨上がりで濡れていたので とるのを止めました。
カメラまで濡れてしまいそうだったので。
 


猫用 寝袋の上に居るちゃー。
寝起きの顔です。

この黄色い布は けっこう温かいんですよ。
アルミ素材の上に温かい素材の布が貼り付けてあって・・・・
でも ちゃーはこのカンガルーのポケットのような袋には入ることが出来ません。
温かいものだというのは分かったみたいですが。
 
末娘が靴下を置いたままオフロに入ってしまったようです。
 
                             ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

玄関に飾った花・・・義母が近所でいただいて来たものです。
さっぱり名前が分かりませんが きれいなので撮ってみました。^^
 
 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5175.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 377
TOTAL 1146679
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog