2010-12-12 00:31:09.0
テーマ:景色 カテゴリ:日記(今日の出来事)

中途半端なみかん狩り



勝手口の前の前にあるミカンの木は ただいま 収穫時期なのですが、半分だけとって 残りはまだ。

今日も 朝は洗濯した後に 箱根まで白菜キムチを買いに行って来て、午後から整体へ
数日前に重い雑誌を縛って家から運びだした翌日から痛くて、制限時間1時間のところ
2時間掛けて施術してくださいました。

どこにも寄らず帰宅し 夕食後 洗濯物をたたんで ガソリンスタンドで給油し パン教室。

すべての場所が家から離れていて方向がバラバラでした。

残りのみかんは明日 とろうと持っています。

みかんの香りは気持ちが休まります。



[コメント]

1.Re:中途半端なみかん狩り

2010-12-12 07:01:25.0 ゆき☆

おはようございます

整体で少しは楽になりましたか?

ringo♪さん、あちこち&家のことなど

色々と動かれてるから休めるときに休んで下さいね。

みかんを自分で収穫されるですか?

みかんの香り、いいですものね。

コメント削除

2.慣れないことをしたので

2010-12-12 09:21:45.0 ringo

最近 調子が良いので まとめて色々やり出したら
あちこちがカチカチになってしまったそうで、
来週も予約済みです。^^;

みかんの木は1本しかないのですが、背が低い私には
高いところは無理で、上を向きっぱなしっていうのも
良くないので、
(今日は娘に手伝ってもらえたら良いな。)と
思っているのですが・・・

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5188.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 308
TOTAL 1146610
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog