2010-12-17 19:39:38.0
テーマ:料理 カテゴリ:日記(今日の出来事)

朝ドラ「てっぱん」を見て作ってみました。




昨日 朝ドラで肉じゃがを作っていたので、テレビを見ながら
今夜は肉じゃがにしようと献立を決めました。

特徴はしらたき2袋を入れてヘルシー肉じゃがです。








おまけ


もずくの酢の物



ちなみに今夜はおでんで 朝9時から下拵えをしました。

これも板こんにゃくをたくさん入れました。^^



[コメント]

1.Re:朝ドラ「てっぱん」を見て作ってみました。

2010-12-18 00:25:40.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

美味しそうな肉じゃがですね。

もずくは・・・(^_^;)

食べられないのでコメントしません。

ここのところの寒さで鍋物したくなりますよね。

コメント削除

2.今夜も鍋かな~?

2010-12-18 11:01:25.0 ringo

冷え性なので温まりたくて鍋料理が好きですが
レパートリーが乏しいのですぐ行き詰まってしまうんですよ^^;

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5193.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 207
TOTAL 1146509
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog