2011-02-04 01:42:40.0
テーマ:パン・ケーキ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

ホワイトチョコのLOVEケーキ



光の加減でとても撮りにくかったのですが、ハート型のケーキです。

これがアップです。

 

味は今まで作ったケーキの中で一番 美味しくて 形も色も気に良りました。

これでシーズンクラスのケーキは修了です。

このケーキは 毎年 誕生日が元旦で ケーキを買えない主人と
今年はケーキの代わりにピザを焼いたので、ケーキは飛ばした
息子の誕生日祝いのケーキです。


 



[コメント]

1.Re:ホワイトチョコのLOVEケーキ

2011-02-04 06:30:23.0 ゆき☆

おはようございます。

このケーキ、一人1台持って帰れるんですか?

上に乗ってるゼリー状のものはなんでしょうか?

コメント削除

2.Re:ホワイトチョコのLOVEケーキ

2011-02-04 10:41:48.0 ringo

ゆき☆さん こんにちは!
はい 一人 一台お持ち帰りです。
その分の月謝を払っているので。

ゼリーはいちごのリキュールですよ。

ピンクがかわいいでしょ?

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5210.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 315
TOTAL 1146617
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog