2011-03-04 13:13:20.0
テーマ:旅行 カテゴリ:その他台湾関連(旅行)

台湾旅行 1日目


朝5時半頃 息子の運転で出発し 7時半ころ羽田空港に到着しました。

朝食は 空港内で

私はモーニングセット

主人と息子は日本食。

この羽田食堂は24時間営業です。

この写真は3階の出発ロビーから4階の食堂を撮影したものです。

食後 ツアーのカウンターへ行って 搭乗手続き 乗る飛行機はエバー航空とANAの共同運行便でした。

10時45分 出発

11時30分頃 機内食が運ばれてきました。

シーフードと牛を選べたので牛にしたのは 間違えでした。

脂身が多いばら肉で 残したので 一緒にご飯も主人に渡したので パンと交換してくれる
のかな~?って期待していたら、黙々と食べて完食。

息子も残すかな~?と期待したものの、目を合わすこともせず。

ダイエット。ダイエットと我慢しました。

やっぱりセントレア(愛知県) インチョン空港の2倍の飛行時間なので 機内食の量も
多いように思いました。

機内では 日本映画「ハナミズキ」を見ましたが、エンディングの前に台湾 松山空港に到着しました。
基本 ここは国内線なのだそうですが、台北市内まで車で10分位で着くくらい 便利な空港です。

続く





[コメント]

1.Re:台湾旅行 1日目

2011-03-05 00:21:33.0 ゆき☆

美味しそうな機内食・・

羽田は未だ行ってません。

羽田から飛び立てるのはいつになることやら?(^_^;)

朝食メニューもいいですね。

コメント削除

2.機内食

2011-03-05 08:55:02.0 ringo

やっぱり 機内食は楽しみですよね?!
パンの香りも良かったです。

羽田から松山空港への直行便があったので利用しましたが
普段は国内線の空港なので便数が少ないです。

次回 韓国も羽田便の予定です。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5218.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 437
TOTAL 1146739
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog