2011-03-24 00:54:50.0
テーマ:韓国語 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

【重要】韓国教育財団からのお知らせ




一度は 受験を見送る決心をしたのですが、受けられるのなら今でも受けたいです。

月曜日も今日も料理教室に出かけちゃって、すっかり試験勉強から離れてしまったの。
たとえ 中止でも 問い合わせをした件の回答をしてくださったことに感謝します。

 



[コメント]

1.Re:【重要】韓国教育財団からのお知らせ

2011-03-24 06:09:33.0 ゆき☆

計画停電のことだけを考えると

関東エリアだけの問題になりますものね。

全国で開催される試験なので思案されてるんでしょう。

日程が変更されれば一番助かりますよね。

コメント削除

2.微妙な位置なんです。

2011-03-24 08:57:18.0 ringo

我が家のエリアは東電圏内の為、試験会場まで電車も
一時期は一部 全線不通だったのですが、今は1時間 
1本のペースで運行する様になりました。

試験会場は富士川より西なので 停電の影響ないのですが、
自宅は停電する可能性もあって、それが伊豆半島全部が
関係してくるので、特に西伊豆方面は午前中の試験は厳しい
ものがあるなと心配していました。
最初はこの非常事態に、私のわがままだから なにも変わらないだろう
なと、思っていました。

財団のお返事がどういう形であれ、世界で実施される試験だから、
日本だけ、延期できませんという返事から 検討していただけた
というだけ 成果があったような気がします。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5228.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 288
TOTAL 1146590
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog