2011-05-04 00:21:39.0
テーマ:ロケ地 カテゴリ:その他台湾関連(旅行)

台湾旅行 2日目


時差が1時間あるっていうのに 真っ暗な時間からカーテンを開けたり、シャワーを浴びたり元気が良い主人。
私も実は早く目が覚めてしまったので 服を着替えて また寝直してしまって・・・・

台湾時間6時45分から BSで朝ドラの『てっぱん』を見て それから2階の朝食会場へ・・・


十五穀米のおかゆ
 
 

スクランブルエッグとサラダ
 
他にはトースト、ウィンナー色々チョイスしてきました。
 
2日目からは化粧っけもないまま外出。
 
ホテルを出て 地下鉄の駅まで徒歩15分
途中 写真を撮りながら歩いているので
つい遅れがちになってしまって・・・・
 

総統府は正面から写真撮影禁止で 警備の人にNOって言われました。
これは遠くから離れて撮ったものです。
 

中央奥に中正紀念堂のシルエットが映っています。
中正紀念堂は蒋介石を顕彰して建てられたそうです。
 
夜の中正紀念堂

すぐ側のルミナリエの柄が透けて壁に映っていました。
昼間の中正紀念堂の正面の写真がないので・・・
 

午前10時の交代式です。
 
 
 
 
 


 

素晴らしかったです。



[コメント]

1.Re:台湾旅行 2日目

2011-05-04 06:33:28.0 ゆき☆

凄いですね、私、この交代式、見られなかったんですよ。

見せてもらえて嬉しいです。

コメント削除

2.自由行動

2011-05-04 09:42:22.0 ringo

オプショナルツアーではなく個人で行ったので、
交代式は見たくて、時間を狙って行きました。

大勢の人が見ていましたよ。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5258.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 598
TOTAL 1146900
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog